★初めていらした方は、右帯にある「お勧め日記」を御覧下さい!★「口唇裂・口蓋裂」「自閉症」で検索された方も、同じく右帯にまとめてある日記をどうぞ。★
--年--月--日 (--) | 編集 |




 やっくん怪獣!
2006年10月11日 (水) | 編集 |
やっくんがPCでこんなのを作って遊んでいると・・・
     ↓
20061011141200.jpg


ナオちんがクレヨンを持ってきて、

「ぼくも絵が、描きたいんだけど・・・」


みたいな顔をするので、用意してあげました。

そして、描いてくれた絵(その1)
20061011140855.jpg

そして、描いてくれた絵(その2)
20061011140908.jpg

一方・・・

20061011140924.jpg

ナオちん「ボクしらないよ?」

20061011140935.jpg

この瞬間、やっくんの中で、なにかのボタンが・・・ポチリッ★

20061011141136.jpg

ヤ「ぐぁぁああああああヽ(`Д´)ノおおお」

20061011141116.jpg

ぽちりっ★

20061011141129.jpg

ナオちん「うわああああん、何でバレたのおおお!?」

20061011141235.jpg


20061011141244.jpg

そして、スッキリ綺麗に掃除した所で、解除ボタン★

20061011141151.jpg

1日1回は怪獣に変身させられてるヤックンでございます。

(V)o\o(V)



コメント
この記事へのコメント
こんなことが、出来るんですね~。。
僕も、今度やってみます。i-236

つか、ナオちん・・・・
うちで、それやったら、マジ死刑!ですよ。。。i-230

怖いですからね。うちの嫁・・・・
2006/10/11(水) 17:52:51 | URL | なおキング #tHX44QXM[ 編集]
ばんわ~。
最近読み逃げ多しのイナです。
・・・ていうか~
すごいね、凝ってるね。コリコリだね!
チョーうけたよ♪
私にはマネ出来ません。(*゚▽゚)ノ

クレヨン被害おつです。
私もコレやられたら爆発します。
マジックリンで落ちますか!?今度やってみよ~~
ちなみに、今の所床と壁は死守してます(^^A

あ、あとね・・・
↓の黒磯行きなんだけど・・・
今ほとんどが宇都宮行きなの。宇都宮で乗り換えなの><;
小山に行くのめんどくせ~~(ま、電車で行く事ないけどね)
2006/10/11(水) 19:30:06 | URL | イナバニーママ #MDMkRtpI[ 編集]
「ImageChef」おもしろ~い。
今度私も使わせてもらいますね。

ナオちん・・・紙に書いているのはいいけど床はまずいですね~。でもちゃんとお掃除してエライ!
うちは落書きされないように筆記用具系はかたづけちゃいました。
ちゃんとお掃除したナオちんにポチ!
2006/10/11(水) 23:08:54 | URL | 新ちゃんママ #-[ 編集]
素晴らしいピカソの絵ですね?。この絵は、値段がつけられないほど、とても 力強い絵ですよ。~~~~~。    我が家でも、娘が、高校生の時 床では無く 天井板に 素晴らしい絵と文字をかいてくれましたよ・ その絵は、今も 残されています。
2006/10/11(水) 23:38:13 | URL | さくら #-[ 編集]
すごい!こんなことできるんやね~。
おもろいし、たいしたもんです。あっぱれ!
うちも上3人の芸術作品があちこちの壁などに数え切れない程残ってます。
(当時はまだ築2年程だったのに。)
とても素晴らしくって消せません…。
本当はとてもじゃないけど消せない超大作なの~。(涙)
2006/10/12(木) 01:15:20 | URL | ちーやん #-[ 編集]
>なおキング様
死刑・・・・ですか。
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
死刑執行されないように、
気をつけてください(;・∀・)。

>イナ様
私もよく読み逃げしちゃってます。(;・∀・)
フフフ。
クレヨンは御存知の通り、油成分なので、
マジッ○リンで、超綺麗になりますよ。
是非ためしてちょwww
はうぅ。黒磯行きって、乗り換えになっちゃったのおお?
ううう知らなかったっす。

>新ちゃんママ
筆記用具は、いつも私の管理の下で触らせていたんですが、
この時は、私がPCに夢中になってしまったのが原因かな。
(;・∀・)
大人しいと思ってると、大概何かやらかしてくれてます。
ポチありがとう~★いつも癒されています。

>さくら様
値段つけられないですか(´▽`*)
って事は、サクラさんのお家の天井も
値段が付けられないですねっ!
とはいえ、マンションに描かれるのは借り物なだけにキツイ( >Д<;)。

>ちーやん♪
ち、築2年って・・・・それ痛すぎですね。
3人ともなると、パワフル全開!!!???
是非、一生モノの家宝として
残してあげてくださいな。
(´▽`*)

2006/10/12(木) 09:36:09 | URL | Yakkun #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
