★初めていらした方は、右帯にある「お勧め日記」を御覧下さい!★「口唇裂・口蓋裂」「自閉症」で検索された方も、同じく右帯にまとめてある日記をどうぞ。★
--年--月--日 (--) | 編集 |




 手作りおもちゃ♪
2006年10月10日 (火) | 編集 |
最近、手作りオモチャが増えているヤックン家です。

お金が無いから、、、とかじゃないからねっ。
多分・・・・うん・・・・。

ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 (必死w)

電車男↓
9.jpg

③番線に電車が参りま~す!
危ないですから、黄色い線の内側までお下がり下さい~!!

10.jpg

通勤快速「ラビット号」黒磯行き、間もなく発車いたしま~す。
駆け込み乗車は御遠慮下さ~い。

20061010135310.jpg

ガタンゴトン・・・・ガタンゴトン・・・・
20061010135422.jpg

ショウ「あーーーぶーーーーっ!あーーーーう。」
   (もっと押せ。激しく押せ。)

ナオ「うーーーーん、うーーーーーん・・・・。」
   (なんか、ショウばっかりラクしてるぅ。)


※ショウちゃん=8.9kg(まもなく8ヶ月)
※ナオちん=1歳(まもなく2歳)

この写真、ショウちゃんニヤニヤしてるけど・・・

なんかアレだ。

よく見ると、キーボとモッチのようだ。
(英語であそぼ-NHK)

ショウちゃん=モッチ
ナオちん=キーボ

番組を知ってる人は、私が言いたい事わかったよね。

キーボはモッチの為に、一生懸命尽くすんだけど、
モッチはそれを当たり前のように、感じている風なイメージ。

↑写真の「力関係」は、まさにソレやんねー。

ナオちんガンガレwww


とかやって遊んでいるのはいいんですがね、、、

微妙に話が変わって。

新しいオモチャが増える一方で、
ヤックンが作った、前回の「ペットボトル砂時計」・・・・。

ナナナナント・・・・、

早速、ナオちんが分解してくれましたが・・・・・。

。・゚・(ノД`)・゚・。
20061010132149.jpg

作るのは、結構大変なのに、
壊されるのは、ものの数秒だもんね・・・・。
ホント泣けます・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

※こんな、ペットボトルの中に粒々を入れて
ガムテープでくっ付けただけのオモチャでも、
不器用な分、時間がかかるんですよおおお!(`皿´)


20061010192742.jpg

ナオ「掃除すればいいんでしょ?掃除すればぁ~。」

20061010132219.jpg

でも、きちんと自分で掃除機をかけるナオちん。

まあ、オモチャが壊れても、一つ一つ勉強しているみたいなので
まあよし。(´▽`*)かな・・・。
コメント
この記事へのコメント
子供って箱の中に入るの好きやんなー(ノ▽`)
うちのもしょっちゅうおもちゃ箱に入って
出られなくなって怒ってますよ・・・w

そしてショウちゃんおっきいねー!
うちの子より体重多くてビックリしたーw
2006/10/10(火) 19:14:35 | URL | すぬ #WVb5vgCk[ 編集]
>すぬっぺ。
箱好きだよね~。
多分、すぐにボロボロになってまうんだろうなー。
出られなくなって怒ってるって、カワエエのー。
ふふふっ。v-238

あー、あと体重まちがってたー。
修正しますた。。。ゴメン(-人-;)(;-人-)ゴメン
んな重くねーーーっす。
確認した自分がびっくらこいたwww
2006/10/10(火) 19:37:02 | URL | Yakkun #-[ 編集]
履歴から遊びに来ました。
ショウちゃん、お兄ちゃんに遊んでもらっていいですね。
うちはまだ一人なのでこういうのを見ると兄弟いいなぁ~ってすごく思います。
ナオちんとうちの子は同級生だけど、すご~くしっかりしてますね。

また遊びにきまぁ~す。
2006/10/10(火) 21:55:46 | URL | 新ちゃんママ #-[ 編集]
お手製の玩具!おみごとです。。
うちも、昔は作っていたんですけどね。。
最近は、ラップの芯をそのまま放置して、適当に遊ばせています。

節約って、大切ですよね!i-278
2006/10/10(火) 23:30:12 | URL | なおキング #tHX44QXM[ 編集]
はじめまして☆
履歴をみてきました☆
訪問ありがとうございますe-466
年子ちゃんなんですね!!
うちも上の子2人は年子で、姉妹というよりは
『ライバル意識メラメラの友達』って感じですe-263
ナオちゃんは一歳違いでも、しっかりショウちゃんの
お世話が出来てて、いいですねe-266

またお邪魔しまさせてくださ~いe-420


2006/10/11(水) 10:05:28 | URL | アンゼリカ #Iq8IE1Bw[ 編集]
>新ちゃんママ様
いらっしゃいませ~♪
。.:*・゜从n^▽^从η゚・*:.。.ミ ☆
兄弟がいると、とっても楽しいですが、
仕事も2倍、3倍・・・・。
ナオちんは、写真を見る限りでは、
しっかりしてそうだけど、実際はかなりの気分屋さん。
(;´Д`)
無いものねだりかもしれないけど、
もうちょっと落ち着きが欲しいです。ハイ。
こんなブログでよけでば、いつでも遊びにきてくだされ!

>なおキング様
ラップの芯とか、好きだよね~!
剣のつもりで振り回したりね。
意外と、買ったオモチャよりも、
作ったおもちゃの方がウケがいい気がするし。
でも、、、壊された時のショックと言ったら・・・・。
次は、壊されないようにがんばるぞー!

>アンゼリカ様
ようこそいらっしゃいませ~!
年子ちゃんで女の子ですね♪
カワイイですね!ライバルって!(´▽`*)
うちは、まだ小さいので喧嘩にはなりませんが、
絶対にその時がくるわけです・・・。
ああああ、まだ今のままでいて欲しいなあ~。

わっ!ありがとうです!
いつでも、遊びに来て下さいね~★
2006/10/11(水) 15:37:54 | URL | Yakkun #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
