★初めていらした方は、右帯にある「お勧め日記」を御覧下さい!★「口唇裂・口蓋裂」「自閉症」で検索された方も、同じく右帯にまとめてある日記をどうぞ。★
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |




 ★不思議バトン★
2006年10月07日 (土) | 編集 |
Yakkunお気に入りブロブ

おとなげないっ!3児の母の絵日記

のメグ様から「不思議バトン」なる物を頂きました。



何が不思議って、、、、

日記をつけ始めてから
まだ数ヶ月しか経っていない、超初心者ブログ
「★やっくんの子猫達★」を
せっせと見に来てくれている人がいるって事が
私からすると超不思議なんですけど・・・。

ホント、いちゅもありがとうございます。

Σヽ(゚Д゚; )ノ ハッ

舞い上がって、赤ちゃん語が出ちゃったじゃないですか!



んでは、前回同様、続きに記しますので
暇な人だけ見てくださいね。

もう、ボーリボーリと煎餅でもかじりながら、
茶の間にドデーーーーン!とひっくり返ってね
昼ドラでも見るようにやってもらって結構なので。
※ひっくり返ったらPC見られないってか?そりゃスマン。






。.:*・゜从n^▽^从η゚・*:.。.ミ ☆

「不思議バトン」
1・2・3で回してくれた人の質問に答える
4で次の人への質問を3つ考える
5でバトンをまわしてくれた人へのメッセージ
6でバトンを回す人3人

。.:*・゜从n^▽^从η゚・*:.。.ミ ☆

では、まいります・・・。


1)不思議体験アンビリーバボー話
実は、私は昔から金縛りにあう体質でして・・・


って、ソコ!席立たないっ!!!

m9っ`Д´)



で、どのように金縛りにかかるのかと言うと、
(いきなりですが、強引に続けちゃいます。)

まず初めに、寝た後(夜昼関係なし)に
よく、お坊さんが持っている杖(?)
の音が耳元(頭の中?)にだんだん近付いてくるんですよ。

↓こんなの

tue.jpg


それと同時に、全身の筋肉がギューーーっと硬くなって、
最後には、金縛り状態になってしまうわけです。

全身の力が入りきる前に起きれば、回避できるんですけど、
それから逃れるには、すっごい精神力がいりまして・・・

って、もうこの辺読んでて、かなりドン引きの皆さんが
目に浮かぶ訳ですが・・・。



どうしましょう・・・・。



まあいいや、こんな所で終わるのもなんだし。
書いちゃえ!書いちゃえ~!
お題が、お題だしね。


で、これが1晩に5回も6回も起きるわけですから、
次の日は、仕事どころではなくなってしまう訳ですよ。


で、ある時、霊媒師の方に頼んでもらって
原因を調べてもらったんです。

【結果】
「実は、私の部屋(実家の2階)には霊道があって、
そこを行き来する霊に、体がいちいち反応してただけ」

だったそうです。


って、おい・・・あたしゃ、オバケ探知機かよ!?


って、絶対インチキだろコレっ!!


とか思ってた訳ですが、
(見てもらっといて、失礼なヤツですね、私。)


で、とりあえず霊道をふさいでくれるというので
頼んでやってもらいました。

(なんか、破裂した水道管工事の話みたい・・・。)


すると、、、なぜか、その日からは

金縛りにかからなくなったんですよ!!!




でも、これは、最終解決にはならないそうで、
よそに行けば、また同じ事が起きるかもしれないという事。




でもって、結局の所、最後は自分の力で
コントロールするしかないんだそうです。


うええええええ、なにそれーーーー。




で、霊道の工事料金(?)、を聞いたところ、
「まだ霊媒師の修行を積んでいる最中なので、お金はいらないです。」
との事。そのままありがたく、お礼だけ言って終了となりました。

その後、インチキアイテムとか、宗教とか
押し付けられたわけでもないので、
今では、本当に霊道があったのかな~とか思います。

でも、他に行くと金縛りにあうかもしれないって・・・。

どうなんでしょう。

ちなみに、神奈川に引越ししてからは、まだかかっていません。


ん~、まあでも最近の私は、
「金縛りにあっても、死ぬ事はなさそうなのでいいのかな。」
(いいのか?)
なんて思っていますが・・・・。


で、この収集つかなくなってきた話を
どう持って行ったら良いのか、
私今、ひっっっっじょうーーーに困っている訳ですが、

まあ、うん、人には無い体験をしているっつー事で、


あぁあぁぁ、だれか助けて~~~~~。

もういいや。これ以上読者が減らないうちに
終わっておこう・・・。




2)これまでの人生で一番不思議だと思った人
うー、やっと②かよ・・・・。
もう、ここまで読んでくれてる人って実はいないんじゃないのか?
ってことは、手抜きしちゃってもいいんじゃないのか?

という事で(どういう事だ?)
不思議ちゃんは、「ナオちん・ショウちゃん」の従兄弟のカイト君!
ナオちんと、ショウちゃんに対して、
大人が一生懸命にあやしても、たいして笑わなかったりするのに、
カイト君が、同じようにあやすと、二人ともナゼか大爆笑!



やってる事同じなのに・・・ナゼ( ・ω・)?


やっぱり子供同士だと、なにか通じるモノがあるんでしょうか???

不思議ですよね~~~。



3)お子様の不思議な行動
先日、ショウちゃんがめずらしく遅くまで起きていたんですが、
23時近くなったとたんに、

「あーーー、うーーーー、あーーー、うーーー」

と、騒ぎ始まりました。(でも機嫌はめっちゃイイ。)
で、しきりに時計を見ては、

「あーーー、うーーーー、あーーー、うーーー」

と、私に話しかけてきます。


ヤックン「どうしたの???何か気になるの???」


とショウちゃんに話しかけた、まさにその時・・・


パパ「ただいま===★」

パパが帰ってきました。

ショウちゃんは、ニコニコしながら、パパの足元に~。

帰ってきた後は、「あーー、うーーー。」
は言わなくなってしまいました。

パパが、帰ってくるのが分かったのかな?

※この時のビデオがあるんですが、お見せできなくて残念。


4)次の人への質問を3つ(いちお、書く。)
①不思議な夢(過去にどんな夢を見た事がある?)
②不思議な料理(過去に食べた不思議料理を教えて。)
③不思議体験(過去にあった不思議体験を教えて。)


5)バトンをまわしてくれた人へのメッセージ
めぎゅちゃん!!!せっかく回してくれたバトン、
収集つかなくしてしまいました!!

ゴメン(-人-;)(;-人-)ゴメン


最後に・・・・。

ここまで読んでくださったみなさん(いるのか?)、
本当にありがとうございました。是非、めぎゅっちの

おとなげないっ!3児の母の絵日記

にも遊びに行ってくだされ。

かなり癒されますよ。


6)でバトンを回す人3人
次の方へのお題は書いてありますので、
どうぞお持ち帰りください。





私がアンカーな気がする罠。
ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿




 

↑1クリックでリポD1本分の元気!(´▽`*)



↑もう1本追加~!(・∀・)ノ




コメント
この記事へのコメント
子供には不思議な力があるよね~。
何もないところ向いて、手を出して笑ってたりすると
「誰がおるん?」ってものすごく気になる…(笑)
2006/10/09(月) 00:44:03 | URL | ちーやん #-[ 編集]
ごっ!ごめん!!
今旅行から実家に帰ってきたよ。
バトン投げといて放置プレーしてしまいました(ほんっとごめん)

金縛り、一晩に5回も6回もって、ゾゾ~っv-11
実は霊感体質なんですね。
そして、ぱぱの帰宅を予告するショウちゃんも、
その体質を受け継いでいるのであった!(つづく・・・)

なんにせよ、ボッタクリじゃなくてよかったよかった。
そういう霊能者さんって一度でいいからおあいしてみたいものです。興味津々(><)

やっくんうちの宣伝しすぎですよ~(ポッ)
これからも仲良くしてくださいね(ペコリ)
2006/10/09(月) 07:24:33 | URL | メグ@実家 #JsEnlCO2[ 編集]
>ちーやん♪
あるあるー!ナオちんも、昔
壁に向かって、ニコニコしてたよ。
(しかも、いつも同じ場所・・・何も無いのにね。)
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

>メグちー
実家ですね^^
ゆっくりしてきてください!
こちらこそ、これからもよろしゅーに~
。.:*・゜从n^▽^从η゚・*:.。.ミ ☆
2006/10/09(月) 09:55:38 | URL | Yakkun #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
