★初めていらした方は、右帯にある「お勧め日記」を御覧下さい!★「口唇裂・口蓋裂」「自閉症」で検索された方も、同じく右帯にまとめてある日記をどうぞ。★
--年--月--日 (--) | 編集 |




 1歳児の接待
2006年10月04日 (水) | 編集 |
ナオ「ままっ、今日は硬くならずに、ゆっくり飲んで下さいよ。」
パパ「ああ、ドモドモ・・・こりゃ恐縮です。」


20061004091038.jpg



ナオ「で、突然ですが、あの例のDVDの件どうなりました?」
パパ「あぁ、やっぱり・・・。そう来ると思いましたよ。
   こちらとしても手に入れたいのは山々なんですけどね、
  (ママとかショウちゃんとかの)コンセンサスを得ない事には、
   動きが取れないんですよ。」



20061004091047.jpg



ナオ「いやいやいやいや~、パパさんのポテンシャルは、
   こんなもんじゃないと思うんですよね。
   ここは一つ   パパさんに頑張ってもらって、
   サクッと送ちゃいましょうよ。」

パパ「とは言っても、あのDVDでしょう?手に入れる際に、
   こちらとしてもリスクを負うわけですし・・・。」



20061004091057.jpg



ナオ「ホラホラ、もっと飲んで下さいよ~。」
パパ「こりゃまいったな~。ナオさんには勝てませんよ。」


20061004091110.jpg



パパ「じ、じゃぁ勉強させて頂きます。ホント今回だけですよ?
   まぁ、今日は無理ですが、一両日中にでも御用意しますね。」

ナオ「さすがパパ。オトナだなぁ。」

20061004091121.jpg

パパ「・・・・・・。」


後日・・・・・・・。


【あのDVD↓】
20061004095041.jpg




ショウ「また、おにーたんのネタでちゅね?
    もういいもーん。水道水の踊り飲みしちゃうもーん!」


20061004091138.jpg

「ガブガブ・・・・・・。」

コメント
この記事へのコメント
ショウちん、さいこ~~!
踊り飲みですかっ!おなか壊さないで下さいね~~。

ナオちんもお酌上手だねぇ・・・
将来有望かもよww
2006/10/04(水) 15:07:07 | URL | イナバニーママ #MDMkRtpI[ 編集]
あはははははw
お酌でパパのご機嫌取り、ナオちんやるなぁヽ( ̄▽ ̄)ノ 
お目当てのDVD手に入ってご機嫌だね♪

そしてショウちゃん・・・・・。
水道水の踊り飲みは危険よっ!w
おなか壊さないように気をつけてね~(;´▽`A``

2006/10/04(水) 15:45:44 | URL | しらたま #dFQPJH6s[ 編集]
台詞にかなりウケた(笑)
ナオちん、お酌でパパを接待するなんてすごい(^^)
お目当ての品もゲットできたようで何より♪
ショウちん、踊りのみ豪快ですね~(^◇^;)
飲み過ぎてお腹壊さないように気をつけてね(^^)V
2006/10/05(木) 00:53:01 | URL | たまネコ #-[ 編集]
いつきても笑えるってすごいなぁ・・・。
私もナオちゃんの接待見習って、なんかおねだりしてみよう♪
水道水を顔中に激しく浴びながら
ガブガブいっちゃってるショウちゃん。
男らしいっす(笑)
2006/10/05(木) 01:43:05 | URL | メグ #JsEnlCO2[ 編集]
ナオちん、持ち上げ上手ですね。。i-179
パパさんも、それだけビールつがれると、
DVD買わないわけにはいきませんしね。。。

ナオちん!おそるべし!!i-230
2006/10/05(木) 17:55:04 | URL | なおキング #tHX44QXM[ 編集]
>イナバニャー♪
将来有望ですか・・・。
ヤックン、期待しちゃうかも~。
ぜひ、世渡り上手になっておくれ・・・。
そして、ママをセレブな生活に・・・。

>たまちゃん♪
もう、ナオちんってば、電車電車電車・・・。
JR━―━―━(゚∀゚)━―━―━― !!
電車大好きっ子なんですよ。
家の近くに線路があるから、ちょっと怖いですけど。
DVDで満足してくれて、とりあえずヨカッタ。

>たまニャンコ♪
実はこの後、調子に乗ったナオちんは、
ビールをテーブルにこぼしまくって大変でした。
それをもったいなさそうに眺める亭主・・・。
(かなり意地汚い。)
ショウちゃん、今の所はお腹大丈夫そうです。

>メグちー♪
いやいやいやいや。
メグちーのブログにゃ~、勝てませんがな~。
いつも、感動して見ています。
ショウちゃん豪快だよね~。
水泳とか平気でやれそう。ちょっと考えてみようかな~。

>なおKingしゃま♪
注ぐペースが早くて、1時間もしないで
パパダウンしてました。。。
でも、父親からすると、子供に酌してもらうのは
かなり嬉しいでしょうね。
2006/10/05(木) 21:31:21 | URL | Yakkun #-[ 編集]
こんな可愛い子にお酒をお酌して頂いたら一杯とても御高いですよ; でもl どんなに高くかかろうが一杯お付き合い願いたい処ですね。    しょうちゃん 上手に自分の手を使って水飲みをするなんて 随分、知恵がついた事。
2006/10/08(日) 00:33:44 | URL | さくら #-[ 編集]
>さくら様
1杯いくらでしょうねwww
しかも、ナオちんは自分の気分が乗った時にしか
お酌しないので、ホント貴重かもしれませんね。
お酒、こぼしてもいいなら、皆さんの所に
出張接待させますので、どうぞ御指名下さい。
。・゚・(ノ∀`)・゚・。
2006/10/08(日) 07:20:18 | URL | Yakkun #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
