★初めていらした方は、右帯にある「お勧め日記」を御覧下さい!★「口唇裂・口蓋裂」「自閉症」で検索された方も、同じく右帯にまとめてある日記をどうぞ。★
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |




 ☆自己紹介バトン☆
2006年10月02日 (月) | 編集 |
「がけぷち」さんからバトンをいただいたので、楽しみながらやってみたいと思います。
(恐縮ですが、初バトンなのです。汗汗汗)

※興味がない方は、もうホント素っ飛ばしてもらって結構なので

「まあ、やる事ないし、本当は昼寝の一つでもしたい所だけど、
しゃーねーなあ。ちょこっとなら見てやってもいいぜエッヘン!
( ̄ー ̄)凸」


という方だけ、続きを読んでちょうだいな。






====☆自己紹介バトン☆====

(1)次に回す4人
(2)名前
(3)年齢
(4)職業
(5)趣味
(6)好きな異性のタイプ
(7)特技
(8)資格
(9)悩み
(10)好きな食べ物&嫌いな食べ物
(11)あなたが愛する人へ一言 
(12)バトンを投げた人の紹介

☆☆☆。.:*・゜从n^▽^从η゚・*:.。.ミ ☆☆☆


さぁ、気合入れていってみよーーー!!!


(1)次に回す4人
⇒って、アハハ。いきなりごめんなさい。
特に指定しないです。(;・∀・)
ホラ、こういうのって好き嫌いあると思うんで、
「やってみたいぞなもし!」っつー方に、差し上げます。
うりゃぁあ、てやんでぃ!もってけドロボーーー!!!
あ、ちなみに私にバトンが回ってくるのはおkなんで、
いつでも投げてもらっていいっすよ。


(2)名前
⇒Yakkun(やっくん)です。
あ、ちなみに「桜○やっくん」ではありません。
どうでもいいけど、「やっくん」が名前なので、
本当は「やっくん君」なのです。(マジどうでもいい)

あーーん、みんな行かないで~![×]押さないで~!!
ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿


(3)年齢
⇒こんなん聞いて面白いのか?(謎w)
どうやら、ヤックンは「ポリオ抗体保有率」がやや低いらしい。
その為、子供と一緒に追加接種を行いました。
(大体分かったかゴラーー!!)


(4)職業
⇒元バスガイドですが、
現在は0歳、1歳児相手に、無償で「人生ガイド」をしております。
(やばいやばい!毎日が山あり谷ありじゃぁあ。)


(5)趣味
⇒プロフィールで、分かる人には分かっちゃうかな。
分かった人はニヤニヤしていて下さい。
分からない人は・・・・・うーん、そうねぇ。

あぁぁぁ、またそのオ○ッキーを見るような冷たい視線んんん。
いやあああぁあぁあぁあぁぁあsdfはf;あj;@ふじこ


(6)好きな異性のタイプ
⇒いいいぃぃっぃいいせえええですかぁぁあああ!?
異星(違う星)じゃなくてえぇぇえええ!!!???
威勢(活気がある)とか、為政(政治を行う)とかじゃなくてぇええ!?

チキチキチキチキ・・・・・。


ちゅどーーーーーーーーーーん。。。

プスプスプス
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) ココハドコ!?


(7)特技
あ、そうそう。昔オリジナルバンドやってて、
地方でCDが発売されてます。(キーボード担当してました。)
また、バンドやりたいいいいぃぃぃぃ。
ベース以外なら、大体触れます。(触れるだけwww)


(8)資格
まーる、さんかく、しかっくー♪
まーる、さんかく、しかっくー♪
3つの星があったとさ~、宇宙のはてーのーーー♪
まーだむこう、まーだむこう、まぁーだむこーーうーー♪
(って、この歌知ってる人いるんかなぁ・・・。)
あー、ちなみにおもしろい資格がなさそうなので、パス。


(9)悩み
⇒えーっと、えーーっと、このバトン始めた人って・・・(汗)
こんな所で、悩み打ち明けちゃっていいんですか?
え!?本当に!??本当にいいの!???
うーーー、そ、そうねえぇ。

あえて言うならば・・・

先日、はじめて土地を買ってしまったんです。
土地のオーナーですよ!オーナー!!!
それが、なんとサッカー場くらいの広さなんですね!!
凄いでしょう!凄いでしょう!!?

でもね、私、その広大な土地に行った事がないんです。
だってね、だってね・・・その土地ってば、、、、

月( ̄ー ̄)

なんですよ!奥さん!!!!!

果たして、自分の土地に行く事があるのか!?
もし行けたとしても、もしかしたら、もしかしたら、
宇宙人が先に住み着いてる可能性も無きにしも非ず!

あーーー、心配。あーーーー悩む。
あーーーー、あーーーーー、あああああああ@psだpじゃ。


(10)好きな食べ物&嫌いな食べ物
⇒あー、これ普通でいいですか?

好きな食べ物=パパの作るたこ焼き。
       さあ!作れ!すぐ作れ!!今作れ!

嫌いな食べ物=干しぶどう・味の素
       果物は素で食え。味の素をそのまま舐めてみろ!
       これであなたも、私の気持ちが分かるだろう・・・。


(11)あなたが愛する人へ一言 
⇒一言でいいんですか!?

いやいや二言でも三言でも出てきますが・・・
え?いらない?あっそう・・・残念だなぁ。。。
ちっ、もう文字数がいっぱいだから・・・ダメ??
いやいや、そんな事言わないでぇぇぇえええ。
ささっと、書いちゃいますからぁ~~~。
いちばん左の文字だけ縦に読め。以上。


(12)バトンを投げた人の紹介
⇒(1)参照の事。





最後までお付き合い頂きまして、本当にありがとう!
これからもどんぞよろしく。

<(_ _)>ぺこり~んにゃ~。




コメント
この記事へのコメント
こんばんは。突然、バトン回してしまってすみませんでした。しかも、ひとつひとつの質問にオチまで・・・。すごく楽しかったです。というか、感激しました。
月の土地を買ったって本当ですか?でも、これでもし地球に隕石が落ちても安泰ですね。

2006/10/02(月) 22:55:58 | URL | がけぷち #-[ 編集]
しかくいーくるまでードライーブだーけーどー
しかくいータイヤがーまわーらーなーいー♪
これだけおもしろいことされた後で、
この次持って帰ってつづけられる人って
ちょっといないと思いますケド・・・(^^;

ところでやっくん君(今更呼べない~(><)って、バンドやってたのですね!
しかもCDまで出してってすごい~!
私もコピーバンドだけどキーボードとコーラスやってました♪
あと、年も同じか一つ違いかな。にしし。
2006/10/03(火) 01:13:23 | URL | メグ #JsEnlCO2[ 編集]
素晴しい所に、土地を買ったのね。おめでとう。私も、1口、そこの土地に夢を乗させてくださいませんか??温泉でも掘り出して、近くに、老人ホームでもたてる***?。なんて事だと夢が覚めてしまいますよね。これからの時代は、子供の世界を、広げてあげられる何かを考えてあげなくてはね。
2006/10/03(火) 16:07:08 | URL | さくら #-[ 編集]
>がけぷち様
地球に隕石が落ちる前に、今度はスペースシャトルを
買っておかねばなりませんね。
つうか、何倍だ!?シャトルの金額・・・。
ちなみに月の土地は、
1エーカー(と言う単位らしい。約1200坪)の広さが、
2,700円です。
田舎は安い安いって言うけど、信号も何もない土田舎は
本当に安かったです。

>メグち♪
あなたぁぁあ!すごいわね!!
なんでも食いついてくるわねぇ!
ブラックバスみたい。
まさか、この曲を知っているとはぁぁああ!
あなどれないわね!
ちなみに歳わかっちゃったw
私の方が1つ上ですね。
但し、ママ暦で言ったら、年下になりますのでえええ。
(て、厳しいっすか。そうですか・・・。ショボーン)

>さくら様
温泉出ますかねー!
ダイヤモンドでもいいですねー。1万カラットくらいの。
この土地、ナオちん・ショウちゃんが何かに使えるのかなぁ。
権利書には、発行元が『月不動産』って書いてあったのが
笑えました。(まんまやないのー!!!!)
ただ、うちには金庫とか無いので、権利書は
雑誌とかと一緒に並んでホコリかぶってます。(ォィ)
専用ファイルが売ってるのですが、土地の値段よりも
高かったので購入しませんでした。(´▽`*)
あ、そういや金星とか火星の土地も販売してましたね。




2006/10/03(火) 20:50:04 | URL | Yakkun #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
