★初めていらした方は、右帯にある「お勧め日記」を御覧下さい!★「口唇裂・口蓋裂」「自閉症」で検索された方も、同じく右帯にまとめてある日記をどうぞ。★
--年--月--日 (--) | 編集 |




 国立科学博物館
2006年09月23日 (土) | 編集 |
妹から電話があり、

上野の「国立科学博物館」へ行こう!


という話になって、急遽おでかけになりました。

現地で待ち合わせという事なので、
車で行く事にしました。


渋滞に巻き込まれながらも、なんとか昼過ぎに到着。

みんなで昼御飯を食べた後は、
館内を見学・・・・

って、大人しく見学できるわけがありません。
(;´Д`)

久しぶりに会った従兄弟に大はしゃぎの子供たち。
見学というより、館内が運動場です・・・。

模型によじ登るし、鬼ごっこはじまるし、
迷子になるし・・・。

写真も、大人しく撮る事ができず、
やっと、みんなで撮れた写真がこれ1枚・・・。

(※1人しかカメラ見てないし・・・)

20060926101404.jpg

左から、「カイト・ショウ・ナオ・リュウセイ」

しかし、ココすごいですね~。
1日じゃ、見切れないくらい沢山の展示物がありました。
特に恐竜の骨が展示してあるエリアは迫力抜群!

最年長のカイトは、とっても楽しそうにしてました。

そのうちに、閉館のアナウンスが流れ始まったので、
目の前の、上野公園へ移動します。

巨大噴水があり、子供たちは興奮ぎみ!
今日一番の笑顔で、噴水の水飛沫に突入!!!

って、うぉぉおおおいいぃぃぃ!
着替え持ってきてないんですがぁぁぁぁあ!
ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿


20060926101411.jpg


20060926101425.jpg


20060926101432.jpg

最後はびしょびしょになって、帰宅するはめになりました。

って、ナゼかこのまま実家に向かう事に話が決定!
栃木に出発!!!

って、あれ?
家、洗濯物干しっぱなしじゃ・・・。


神奈川まで戻るわけにもいかないので、
気付かなかった事にしました。(おぃ)
コメント
この記事へのコメント
お風呂で、ウェ~んと泣いているお兄ちゃんの顔を、何事がおきたのか!1?じっと 見つめているしょうちゃんの目。とっても可愛いです。それにしても、その場面を、よく写せましたね。瞬間的な出来事って 以外に 撮れないものですよ。後頭部を打ったようですが、大丈夫でしたか?。
2006/09/30(土) 18:28:14 | URL | さくら #-[ 編集]
>さくらさま
後頭部は大丈夫そうです。
(中身は見えないので、どうでしょう。)
とりあえず、いつもどおり元気に遊んでいます。
ご心配おかけしますたー。
。・゚・(ノ∀`)・゚・。
2006/10/05(木) 09:51:40 | URL | Yakkun #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
