★初めていらした方は、右帯にある「お勧め日記」を御覧下さい!★「口唇裂・口蓋裂」「自閉症」で検索された方も、同じく右帯にまとめてある日記をどうぞ。★
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |




 今年の願いは?
2012年07月06日 (金) | 編集 |
七夕がもう間近ですね。

今週のサザエさn・・・・今年のナオちんさんは・・・・?


や「ねえ、ナオちん。今年の七夕の願い事は何にするの?」

ナ「うーん、今年はね~、ちょっと迷ってるの。」

や「えーっ!年少さんからずっと『薬剤師さんになれますように☆』だったよねー?」

ナ「そうなんだけど、ずっと薬剤師さんになれますように・・・だったからね。
  なんかね、もういいかな~って。」

や「ふーん、そうなんだ・・・・。ところで何と何で迷ってるの?」

ナ「うんとねー、去年と一緒の

   『薬剤師さんになれますように』
           と
   『ショウちゃんの病気(自閉症)が治りますように』

  どっちにしようか迷ってて・・・・。どうしようかな~。」

真剣なナオちんにやっくん涙目wwwwwwww


将来は、きっと医学も進歩して、自閉症の認知度も上がるよ。
大丈夫!!!!

ちなみに薬剤師さんになる夢も
ショウちゃんとレイ君の病気を治してあげたいから!だそうです。



ちなみに、ショウちゃんの願い事は

『電車の運転手になりたい』 で

レイ君の願い事は

『スーパーマリオになりたい』

だそうです。


スーパーマリオ・・・・かぁ・・・・・・。。。。







コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
