★初めていらした方は、右帯にある「お勧め日記」を御覧下さい!★「口唇裂・口蓋裂」「自閉症」で検索された方も、同じく右帯にまとめてある日記をどうぞ。★
--年--月--日 (--) | 編集 |




 ダメダメ主婦
2006年09月21日 (木) | 編集 |
ずっと気になっていたモノが届きました!
ダメダメ主婦の代名詞

「モップスリッパ」
であります!イェ~~イ ヘ(゚∀゚ヘ)

し・か・も!
タダのモップスリッパじゃありませんよ!

ナ・ナ・ナント!!!

「健康モップスリッパ」
ですぞ!!!

凄いでしょう!凄いでしょう!

商品はこちら↓
ジャジャーーーン(´▽`*)

20060921213414.jpg


んで、商品の袋↓
20060921213431.jpg

イボつき 気持ちい~い

★キッチン、洗面所、フローリング等のおそうじに!
★大小の突起が足の裏のツボを心地よく刺激します。
★腰をかがめず歩きながら拭き掃除ができます。
★汚れたら何度でも洗って使えます。(手洗い洗濯)


だそうです。すごいセンスだ。

あっ、(´▽`*)履き心地ですか?

うーん、イボイボはいい感じ。

でも、スリッパの裏側にモッサリと付いたモップ部分が
フラットじゃないっていうか、
変な筋肉使わないと、真っ直ぐ立てないというか・・・。

腰をかがめず床掃除ができますが、
普段使わない筋肉でバランスを取ってる為、
長時間履いていると、腰を悪くしそうなそんな予感!
(ォィ。)

しかも、何度も洗って使えるとは言え、

(手洗い洗濯)

っちゃナンデスカ?

モップかけるのはラクチンだけど、
洗うのは面倒じゃん。
プラマイ0やん!むしろマイナス!みたいな・・・。

ちなみに値段は、2足で『¥1,980-』ナリ!
安いんだか高いんだか・・・。(謎)

2足も買ったんか!?みたいに言わんといてーw
はなからセット販売だったんですよ。(;・∀・)アウアウ


んで、とりあえず履きながら家事していたら、
ナオちんに、早速取り上げられました・・・。
20060921213444.jpg


20060921213501.jpg

お掃除隊長君。新アイテムが超気に入った御様子。
ナオのおもちゃとしては、丁度よさげね。
これで、ヤックンのお仕事が一つ減ったわ。

最後に。。。

何がダメダメって、
「健康モップスリッパ」を買うのに、
体を動かさずに、
ネット注文着払いしてる所が、
もうダメダメでしょう。orz


※健康になりたいのか、サボりたいんだか、ようかわからん。


頭ん中に、さだまさしの「関白失脚」にある
(買い物ぐらい 体動かせ・・・。)
のフレーズが流れてきた。。。涙
。・゚・(ノд`)・゚・。


【おまけ】
20060921213524.jpg

コメント
この記事へのコメント
遊びながら、お掃除をしてくれる人がいていいですね。それにしても、結構な値段ですこと。いや・・・・?お遊びand拭き掃除ともあれば、安値かも?
2006/09/21(木) 23:37:09 | URL | さくら #-[ 編集]
人んちにお邪魔するとちょくちょく見かけるわ~。
欲しいな、ってちょっと思ったことはあるけど、今日読んで別にいらんかもって思いました。(笑)
でも台所で水が床に飛んだ時とかは便利や!ってつれが言ってたよ。足でちょちょいやって。
2006/09/22(金) 00:32:28 | URL | ちーやん #-[ 編集]
やーっっくん~っ!好きだわ~~っ(笑)
今日は爆睡しちゃって今起きたんだけど、
一気に目が覚めた~~!!
(だから変なテンション?)
だめだめ主婦代表(勝手に)としては、
一つ買っておこうかなぁ・・・。(イボはなしで)
2006/09/22(金) 05:19:08 | URL | メグ #JsEnlCO2[ 編集]
ごめん、チョーウケタww
しかしまぁ・・・ダメ主婦は掃除をしようという気もおきないものだろうから~
まだ大丈夫ですヨ(゚ε゚ )y-~~

ちなみに私は毎日クイックルワイパー・・・
リビング・ダイニングの雑巾がけは修行の域に入ります。
(↑だから、やらない。)
2006/09/22(金) 08:20:02 | URL | イナバニーママ #MDMkRtpI[ 編集]
>さくらちゃん♪
オモチャ兼、清掃用具としてなら有ですかね~。
ナオちんは、自分のツボにハマルと長いので、
きっと、お掃除は◎でしょう。

>ちーやん♪
たしかに、無くても全然問題ないと思います。
でも、お友達が遊びに来るときは、
隠しておこうと思います。(;´∀`)
でも、ナオちんが勝手に持ってきそう・・・。

>メグちー♪
朝早すぎ=★ 
というか、この時間しかあいてないかw
イボ無しのがいいかもしれません。
ちなみにこのスリッパ、足を入れる所が
布製で、型がペッタンコな為、
履くときに、毎度めくらないとダメな事が発覚。
ちがうメーカーが良いと思われ。orz

>イナバニーママ♪
フォローありがとう。うっ、うっ。つД`)
リビング・ダイニングが広い家に住みたいわ~。
(切実。)

つうか今、どっちもないし・・・。あうあう・・・。
2006/09/22(金) 11:13:40 | URL | Yakkun #-[ 編集]
モップスリッパ!
そんなアイテムが売ってるのね~(☆Д☆)
でも、私健康サンダルのイボイボだめなのよね~^^;
子供に履かせて掃除させようかしら・・・・・( ̄ー+ ̄)
2006/09/22(金) 11:14:59 | URL | しらたま #dFQPJH6s[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
