★初めていらした方は、右帯にある「お勧め日記」を御覧下さい!★「口唇裂・口蓋裂」「自閉症」で検索された方も、同じく右帯にまとめてある日記をどうぞ。★
--年--月--日 (--) | 編集 |




 【グロ画像注意!】大自然における労働組合
2012年05月25日 (金) | 編集 |
【グロ画像注意!】

ナオちん(長男)が、公文から帰ってくるなり苦悶した顔で
「外にアリさんがいっぱいいるよ。」
と訴えてきた。(笑う所です。)

アリなんてどこにでもいるじゃろう・・・
って、たいして何も考えずに外に出てみた所

ぎょあああああっ!∑(゚д゚*)

外にアリさんの大行列がああああ!

大名行列100万石ならぬ
アミメアリ行列1000万石・・・

いったい何匹いやがるんだ!!!!
軽く辿ってみるも終わりが見えず・・・(行くあても分からず)
ただ、ただ、こぞって移動するアリさんを
しばし呆然と眺めてしまいました。

ゲルマンか!?
ゲルマン民族大移動なのか!?

最初は、夥しい(おびただしい)数の大群を
(気持ち悪っ!)と思って見ていたのですが
ネットで調べた所、このアリさん達はどうやら
巣を持たないらしく、餌を求めて森や民家の庭先を集団移動するという事。
女王アリも存在せず、働きアリだけで結成されているらしい。

ほほう。こいつらって「階級」がないのか。
そこには大奥も、カースト制度も存在せず
どちらかというと「労働組合」の集まりといった所のようで。
※掛け合う相手(経営者)はいないけどwwwww

ちょびっと遅めのメーデーに、ニヤリとしてしまうやっくんなのでした。

大自然の中にも社会はあるんだなぁ~。
頑張れよ!チビアリども!!!

image1_20120525224502.jpg




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
