★初めていらした方は、右帯にある「お勧め日記」を御覧下さい!★「口唇裂・口蓋裂」「自閉症」で検索された方も、同じく右帯にまとめてある日記をどうぞ。★
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




 生産停止
2006年09月19日 (火) | 編集 |
産婦人科から、母乳を止める薬をもらって
毎日飲んでいるヤックンです。
。。。(;つД`) <オエーェ

ですが、この薬なんだか副作用が( >Д<;)キツイ。

胃がムカムカ・・・。
頭痛。
頭痛が無い時は、頭ヌボーッ・・・(これは、いつもの事?)
吐き気もするし、眠い、ダルイ・・・。

むっ、こ、こ、この症状は・・・!?

ツワリじゃないかー!!
(◎皿◎)


みゅーーー、3度目を経験する事は無いと思っていたので
こんな所で・・・。不意打ちくらった気分です。

************************************

現場「母乳の生産中止ってどういうことですか!?」

課長「上からの命令なんだよ。つべこべ言わず、ストップしる!」

現場「そんな事言ったって、材料はもう投入されているんですよ?
   しかも、発注したのは、社長自身じゃないですか。今更、
   中止なんて出来ませんよ!o(`ω´*)o」


課長「その社長命令なんだよ!」

現場「これだから現場を知らない人間は・・・。そもそも、人工的に
   母乳の生産業務を停止するってのは、無理があるんですよ!
   社員がどれだけいると思っているんです?
   リストラされた社員が暴走するじゃないすか!」


課長「その時はその時だ!」

現場「組合が黙っていませんよ!
   今にきっと、後悔するハメに・・!」


課長「俺だって辛いんだよ!中間管理職をナメんなぁぁぁあ」

*******************************************************
なんてやり取りが、脳内であったかどうかは知らないけど、
今になって、やっと少し落ち着いてきた気がします。

飲み始めはきつかったのですが、
3日位したら、乳の張りも感じられなくなってきて、
随分と楽になってきましたよ。
(嬉しいけど、悲しいような・・・超複雑。)



コメント
この記事へのコメント
薬の副作用大変だね~(。>0<。)
でも張りがおさまって楽になってきてよかったね^^
自然に作られてるものを無理やり止めるんだから
ある程度強い薬じゃないとダメなのかもね~。

母乳生産ラインのやりとりは思わず笑っちゃいましたw
2006/09/19(火) 20:22:58 | URL | しらたま #dFQPJH6s[ 編集]
うわ~。つわりの症状と一緒だなんてかわいそすぎる!
毎回妊娠するとつわりの間中後悔してたから
想像しただけでつらいわ~。
課長さんもつらいね。(笑)
2006/09/21(木) 00:25:09 | URL | ちーやん #-[ 編集]
その後組合は大人しくしてますか(笑)
母乳やめるときって、なんか切ないんだよな~って思い出しました。
やっくんの乳、おつかれさまでした~。
2006/09/21(木) 01:21:46 | URL | メグ #JsEnlCO2[ 編集]
つわりの症状と同じですか・・・
それ、結構きついですよねー。。
って、僕には、その辛さはわかりませんが・・・・i-230
女性は、大変です。。
2006/09/21(木) 18:17:02 | URL | なおキング #tHX44QXM[ 編集]
>たまちゃん
だよね~。無理に止めるのって負担があるんだろうね。
できることなら、普通に卒乳したかったおー。
副作用があるとは思ってなかったし~。。。つД`)

>ちーやん♪
そそ、私もツワリになる度に、後悔してた。
早く普通の体調になりたい~。
(なんか変な願いだが、その時は必死w)
旦那も、四六時中二日酔いになればいいんだ!
とか思ってたし。

>メグちー
ですです!母乳やめる時、なんだか切ないよね~。
母親としての一番のお仕事ですもん。
でも、ま、多少なりとも飲ませられたので、okかな。
乳へのコメント、ありがとうです。(´▽`*)

>なお王様
でも、その「ツワリがきつい~」って言ってるのを
見ている方も辛いんですよね~。
世のパパ様方も、エライです!
ナオキングさんのように、気にしてくれるだけでも、
すっごい励みになりますよ。

2006/09/21(木) 22:32:04 | URL | Yakkun #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。