★初めていらした方は、右帯にある「お勧め日記」を御覧下さい!★「口唇裂・口蓋裂」「自閉症」で検索された方も、同じく右帯にまとめてある日記をどうぞ。★
--年--月--日 (--) | 編集 |




 旅行4日目(前半)
2011年08月02日 (火) | 編集 |
【8月2日】晴天

毎日晴れ続きで、楽しい夏休みです。

今日は姫路から鳥取にやってきました!
鳥取砂丘が見てみたい!というやっくんの希望で計画しました!

姫路から数時間で到着。鳥取近っ!!

でも、暑い。。。とにかく暑い。。。

ホテルのチェックインまで、時間があったので
近くにある「湖山池」という湖畔で休憩を取る事にしました。

あちいいいい。

湖の真ん中の島まで歩いて渡る事ができます。
20110802_000.jpg

中央の島にはキャンプ場や公園がありました。

そこで驚きの光景に出会います。

20110802_001.jpg

レイ君なにか指さしてます。

何を見つけたのかな???

20110802_002.jpg


おー。セミの抜け殻だね!しかも2匹重なってる~!

レイ君「むしー。むしー」って言ってます。

兄弟蝉かな???

って、更に上を見上てみると・・・・

「ぎゃーーーーーーーーー」

20110802_003.jpg

兄弟どころじゃねええ!!!

蝉の抜け殻が鈴なりだーーーーーっ!!

こえええええええ。

20110802_004.jpg


気を取り直して、公園で遊ぶ男の子(1人おっさん)達。
楽しそうでなにより。

そうこうしているうちに、3時をまわりホテルチェックインの時間になりました。
荷物を下ろして砂丘へ行ってきまーす!

(続く)







コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
