★初めていらした方は、右帯にある「お勧め日記」を御覧下さい!★「口唇裂・口蓋裂」「自閉症」で検索された方も、同じく右帯にまとめてある日記をどうぞ。★
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |




 旅行3日目
2011年08月01日 (月) | 編集 |
【8月1日】晴天

いよいよ兵庫県にやってきました。
今日は三田のお友達と一緒に神戸布引ハーブ園をまわります!

まずはロープウェイに乗って頂上まで上ります!
20110801_013.jpg

子供達は全く怖くない様子。
大人達は、あまりの高さにガクブルガクブル。

揺らさないでね!レイ君、揺らさないでね!
パパ青い顔。

結構な距離を上がり頂上から見下ろす風景は
神戸の港が一望できて、なんとまあすごい事。
高級マンションがちっちゃいオモチャのようです。

夜景とか、すごい綺麗なんだろうな~。(^-^)

上からはレンガ造りのスロープがなだらかに下りており
路のあちこちから多種多様のハーブ達がお出迎え!

20110801_014.jpg

レモンの匂いがするハーブ(←レモン香系は沢山あるよね~)
カレーの匂いがするハーブ(笑)
いろんなハーブがあって面白かったよ。

途中「ヘンルーダ」を見つけ喜ぶ私とフレ。
「紙兵持ってこなきゃ」wwww

20110801_015.jpg

ハーブの足湯に入って大満足!!

帰りに、ハーブティ飲み放題を満喫し
今日も楽しい一日が送れましたよ!!!

・・・と思ったのですが、スロープでショウが転倒!

「走るなーっ!」って言った矢先でした。

そして「危ないって言ったでしょ~。」と言った矢先
続いてレイ君が転倒。

二人して、両膝をすりむき、おでこにたんこぶを作って帰ってきました。
(全く同じ場所・・・・orz)

でも、まだまだ旅行は続くのですよ!!
これ以上怪我しないでね!!



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
