★初めていらした方は、右帯にある「お勧め日記」を御覧下さい!★「口唇裂・口蓋裂」「自閉症」で検索された方も、同じく右帯にまとめてある日記をどうぞ。★
--年--月--日 (--) | 編集 |




 旅行2日目
2011年07月31日 (日) | 編集 |
【7月31日】晴天

車で休んだ割には、結構きちんと休めたよ。
学生の頃は、アウトドア同好会でどこでも寝てた私。
40㌔ハイキングで、夜中2時頃
コンビニ駐車場の縁石を枕に寝た事もある(←非常に大迷惑)

それと比べりゃ、車内は快適!
蚊に刺されるわけでもなく、屋根もついてる。(^-^q)

ナオちんも、ぐっすり眠れたようです。

時計を見たら6時30分。
旅館に戻り、旦那子供を起こします。
そして朝食(コンビニパン)を食べて散歩に行く事にしました。

敦賀駅の方に向かうと、なにやら不思議なバスが!

20110801_000.jpg
銀河鉄道999のラッピングバスです!

よく見るとあちこちに999がらみの銅像が建ってます。

20110801_002.jpg

20110801_005.jpg

ナオちんショウちゃんが、大喜びです!

ナオちん=年長さんの鼓笛で銀河鉄道999を演奏したから。

ショウちゃん=電車オタクだから。

20110801_008.jpg

こういう事だったのですね。(^-^)

20110801_004.jpg
車掌さんの目が、むっちゃ光ってますwww

ですがお構いなしのショウちゃんです。999に夢中です!!
20110801_007.jpg

20110801_003.jpg
メーテル綺麗ですね。

20110801_004.png

思いがけず楽しい散歩ができました。

20110801_009.jpg

20110801_011.jpg

20110801_010.jpg

そのあと、お友達の家でピアノやシャボン玉で遊んだ後に
福井名物「ヨーロッパ軒のソースカツ丼」を食べて敦賀市を後にしました!

ソースカツ丼、初めて食べたけど衣が薄くてサクサク。
珍しいモノを食べられたので私も旦那も大満足です。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
