★初めていらした方は、右帯にある「お勧め日記」を御覧下さい!★「口唇裂・口蓋裂」「自閉症」で検索された方も、同じく右帯にまとめてある日記をどうぞ。★
--年--月--日 (--) | 編集 |




 ちょっち、更新おくれまぷ。
2006年09月13日 (水) | 編集 |
すません。ヤックンです。

コメントのお返事もできなくてごめんなさい。
でも、みなさんの励ましのおかげで、
明日も頑張れそうです。

とは言うものの、実は先日より、
39℃の熱にうなされて意識がモウロウとしている
ヤックンな訳ですが、詳細は後日あらためて・・・。

風邪ではないので、
すぐに元気になると思います。

では、またのちほど・・・。

(つ∀-)



コメント
この記事へのコメント
お大事に
39度の熱って大丈夫なの(O.O;)(o。o;)!!
っていうか、とりあえずゆっくり寝て下され~v-393v-356
早くよくなりますように・・・。
2006/09/13(水) 21:17:49 | URL | たまネコ #-[ 編集]
無理しないで~って言っても子供がいるとそうもいかないでしょうが。
お大事にね。
2006/09/13(水) 23:33:31 | URL | ちーやん #-[ 編集]
39度で風邪じゃないって???
ほんとに大丈夫ですか?
無理しないで、治ってからゆっくりいろいろはじめてね。
とにかく寝られるだけ寝て~っ!
2006/09/14(木) 01:44:22 | URL | メグ #JsEnlCO2[ 編集]
>たまネコ様
ゆっくり寝させていただきました~。
おかげさまで元気になりました。
ありがとうね!

>ちーやん様
子供は、パパがしっかりと面倒見てくれたので、
大丈夫でした。お騒がせいたしました~!

>メグ様
多分、結婚してからは、
初めてこんなに寝たと思います。
あとは、病み上がりに注意するだけです!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

みなさん、心配してくれてありがとう

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
2006/09/14(木) 23:10:49 | URL | Yakkun #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
