★初めていらした方は、右帯にある「お勧め日記」を御覧下さい!★「口唇裂・口蓋裂」「自閉症」で検索された方も、同じく右帯にまとめてある日記をどうぞ。★
--年--月--日 (--) | 編集 |




 ウサビッチコスプレ
2010年07月12日 (月) | 編集 |
ウサビッチのTシャツが安く売ってたので
最近、ナオショウに着せてます。
ついでなので(?)ウサ耳を100均で買って
微妙に細工してみましたwww(←またまた凝り性)

はい、ポーズ!

「カシャッ!」

20100712_001.jpg

そしたら、いきなり・・・
ショウちゃん(プーチン)ナオちん(キレネンコ)をパンチ!!!
20100712_002.jpg

「ショウちゃん、なにすんのぉ~~~?」

ナオちんの、すっとぼけたスローテンポな突っ込み。
20100712_003.jpg

キャラ的には、逆だったな・・・。
ショウちゃんに赤い服を着せればよかったかも?(*´∀`)
ちなみに、レイ君はカエル役という事でwwww

20100712_004.jpg

ウサビッチ→http://www.mtvjapan.com/usavich/movie.html






コメント
この記事へのコメント
こんにちは。
おひさしぶりです☆
ウサビッチ3人並ぶとかわいいですね~!
レイ君カエルって…ほんとだぁ(*^.^*)

↓たくさんの短冊読ませてもらって涙が出ました。
みんなの願いがかなうといいですね。
2010/07/15(木) 14:25:26 | URL | aikko #-[ 編集]
お返事です!
>aikkoさん
おひさでっす!
更新したりしなかったり
こんな気まぐれブログに付き合ってくれてありがとう!;▽;うるるん
ウサビッチはブラックで面白いですよね~。
子供に見せると興奮するので大人だけで楽しんでますが。
短冊の願い叶うといいですよね~!
そんな励ましの言葉が、患者さんや親御さんの勇気になり
更には、病気克服の糧になると信じています!!
励ましのコメントありがとう!!!
2010/07/15(木) 18:00:37 | URL | Yakkun #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
