★初めていらした方は、右帯にある「お勧め日記」を御覧下さい!★「口唇裂・口蓋裂」「自閉症」で検索された方も、同じく右帯にまとめてある日記をどうぞ。★
--年--月--日 (--) | 編集 |




 くりすますー!
2009年12月24日 (木) | 編集 |
クリスマスのお祝いをしましたよ。

ごめんなさい、ご飯は手抜き感バツグンです!

20091225_003.jpg

いやあね、毎年クリスマスってパパ普通に仕事だからさ~
今日、できるとは思ってなかったんだよ~~~っ。

用意していない時に限って、早く帰ってくるんだね。
それが仕様なんだね・・・orz

でも、食事以外はきちんとスタンバイOKですよ。
子供がお風呂に入っている間に、コソコソっとサンタさんがね♪

20091225_002.jpg

20091224_001.jpg

やくん「ナオちん、いい子にしてたらサンタさん来るって言ってたよね~?」

なお 「いい子にしてたから、絶対にくるよ。」

やくん「あ!後ろの長靴!昨日は空っぽだったのに、なんか入ってない!?」

なお 「あーーー!本当だ!!いつ来たんだろう~!」

しょう「きゃーーーっ♪」

やくん「・・・ちょっとまって、二階で音がしなかった?」

なお 「えー、何も聞こえないよ?」

やくん「うそ~、聞こえたよ?サンタさん、まだいたりして!」

なお 「!」

しょう「!」

ダダダダダダダー!

階段を駆けのぼるナオショウ。

なお 「あったーーーっ!」

しょう「あっーーーーっ♪」

20091225_006.jpg

この作戦は、ヤクン母が毎年やってたパターンですね。
もっとも、うちの母の場合、コタツの中で鈴を鳴らすとか(←サンタ登場のシーン)
庭にケーキを置いてくる(これは、ヤクン父が担当)とか(←会社で安く注文できるケーキ)
もっともっと凝っていたんだけどね~。

というか、やる事が凝り過ぎていて、布団の中に入っていた(眠っていた?)
プレゼントを見つけられなかった時もありましたがねw

まあ、その教訓をいかして、うちではベットの上に飾ることにしました。

結果、食いつきの良いこと!ナオショウ、大喜びです。

一方・・・

レイ君はと言えば・・・

「サンタさん?なにそれ?おいしいの???」

20091225_004.jpg

団体行動とはなんぞや???
一人モクモクと「ご飯」を食い散らかしていましたwwwww

ハッピークリスマス!



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
