★初めていらした方は、右帯にある「お勧め日記」を御覧下さい!★「口唇裂・口蓋裂」「自閉症」で検索された方も、同じく右帯にまとめてある日記をどうぞ。★
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |




 同窓会
2009年12月13日 (日) | 編集 |
今回の話は「子猫達」じゃないんですけど・・・。まいっか。
進捗!進捗!

Yakkunの高校の時の、同窓会(部活動関係)をやりましたヨ!
2ヶ月前から、コソコソっと作戦を練って
同級生に声かけたり、案内状を作ったり!!

地元が栃木県で、現住所が神奈川なので
実際の所なかなか大変でしたよ。

というか、顧問を筆頭に謎の集団でしたし。

・美術部
・アニメ部
・アウトドア同好会
・ヒーローアクションクラブ


卒業後、十数年も経ってるワケでしょ~。
どんな店があるのかワカランし、
そもそも人が集まるのか?住所変わってるヤツも多いだろう。。。

とか思っていたので、正直、4・5人も集まればいい方だろうと思ってました。


ら!!!!

なんと、12人も集まりましたよ!!!

びっくりです。

顧問の先生もいらっしゃる予定だったのですが、
次の日に個展(美術の先生なのですよ)があるとの事で
残念ながらいらっしゃいませんでしたが。。。仕方ないさね。

しかーし!

とっても懐かしい顔ぶれに、自分の時計も過去にさかのぼって
年甲斐もなくはしゃいでしまいました。

「また、3年後あたりに同窓会やろうか~?」

と言ったら、みな口々に

「1年でいいよ!毎年やろうぜwww」

なんて言ってくれて。幹事冥利に尽きますね♪
じゃ~、折角なんで、また2010年にもやりますかの~~~~っ。www

ていうか、神奈川へ遠征よろしくです!!!遠いっつーの!!



コメント
この記事へのコメント
楽しかったです
余り慣れて無くて、コメント書けるのを今知りました
同窓会は行く方も心配でしたけど、非常ーに楽しかったです!

今でも友達に「同窓会やったんだけど、楽しくって…」なんて話したりします

また是非お願いします!
2010/01/12(火) 11:39:51 | URL | ごん #-[ 編集]
お返事です!
>ごんちゃん
コメントありがと~っ!嬉しいわぁ。
また、是非ともやりましょうね♪私も、こっちで友達に話しまくってますよ!
いやあ、しかし時間が足らなかった!!
今年も絶対にやるぜっ★
2010/01/12(火) 22:45:41 | URL | Yakkun #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
