★初めていらした方は、右帯にある「お勧め日記」を御覧下さい!★「口唇裂・口蓋裂」「自閉症」で検索された方も、同じく右帯にまとめてある日記をどうぞ。★
--年--月--日 (--) | 編集 |




 学習発表会
2009年12月04日 (金) | 編集 |
12月4日に、幼稚園の学習発表会がありました。

合奏、合唱、演劇と、盛り沢山の内容です。

20091204_007.jpg

ナオちんは、一人鍵盤を見ないで弾いていました。

20091204_003.jpg

ショウちゃんは、皆が歌っている時に、カスタネットをやらせてもらっていました。
カスタネットを持っている子は、全体の内の5人位(?)だったので ちょっと嬉しかったぞ。

演劇は、ナオちんは「桃太郎」の「鬼」役です。

20091204_001.jpg

ナオちんが先頭で舞台に出てくる時に、タイミングを誤って
なかなか出ていかない事に気付いたお友達から

「ナオ君!早く行って!!!」

って、結構大きい声で言われちゃって。(笑)

その声が客席まで届いてきたので、保護者の方があっちこっちでクスクス。

さらに、頭についていた鬼の角が、ゆるかったのか
何度も、何度も「ストンっ」と目の所に落ちてきて
目から角が生えているようになっていたナオちん。

コメディですか???この劇はwww

20091204_002.jpg

ショウちゃんのクラスは「みつばちマーヤの冒険」。

12名という、結構少ない人数での演劇。
ショウちゃんは、二役もらって演技してましたよ。

20091204_004.jpg

発表会の一週間前までは、全員の役を勝手に踊ってしまっていたショウちゃんでしたが、
本番では、きちんと自分の役だけを踊っていました。ヨカッタ~。

20091204_005.jpg





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
