★初めていらした方は、右帯にある「お勧め日記」を御覧下さい!★「口唇裂・口蓋裂」「自閉症」で検索された方も、同じく右帯にまとめてある日記をどうぞ。★
--年--月--日 (--) | 編集 |




 マグ様~!
2009年11月30日 (月) | 編集 |
やっとです。

長かったな~~~。

レイ君が、ストロー付きマグを使えるようになりました!

口蓋裂だったレイ君は、手術が終わってから人より遅れて
普通の哺乳瓶を使用できるようになり、1歳2ヶ月でやっと
ストローマグ成功!!!

術後、チャレンジしまくってたんだけど、大泣きされる事もしばしば。
なかなか手強いレイ君。

20091112_001.jpg

一進一退しながら、それでも粘り強く挑戦させていたら
よほど、ノドが渇いていたせいか、ついにレイ君が折れました!

20091112_002.jpg

ヤックンの勝利です!

これでお出かけの時も、かなり楽になりますね♪





コメント
この記事へのコメント
はじめまして♪aikkoと申します。
お子さんたちとってもかわいですね!!
以前megさんのブログでお弁当おかずの
モンスターボールの紹介記事を見てから
時々真似させてもらっていました~。
最近久しぶりに作ってブログにもUPしましたので
お時間あったらぜひ遊びに来てください(^-^)
あのモンスターボール子供たち大好きで喜びます!
どうもありがとうございました☆
2009/12/25(金) 09:14:25 | URL | aikko #-[ 編集]
お返事です
>aikkoさま
はじめまして!Yakkunです♪コメントありがとうございました!
モンスターボール作ったのですね!ブログみてきましたよ!

うちの子供たちもポケモンが大好きなので、喜んで食べてくれます!

もしよかったらブログリンクさせてもらっても良いですか?^-^
2009/12/26(土) 09:02:22 | URL | Yakkun #-[ 編集]
たびたびおじゃましまーす♪
リンク貼らせていただきました!
今年ももう終わりですが
来年もぜひぜひよろしくお願いします(*^.^*)
2009/12/30(水) 21:34:38 | URL | aikko #-[ 編集]
       人
 /⌒\ (__)
 \●/(__)/⌒\
   ∩ (・∀・ )\●/  あけおめ
   Y  ̄ ||y||  ̄`''φ
    Lノ /ニ|| ! ソ >
    乂/ノ ハ ヽー´
    `ー-、__|

昨年はありがとうございました。
本年もよろしくお願いします。
マグ(´∀`*)ウフフ
2010年、お出かけ三昧になりそう??
2010/01/02(土) 09:03:39 | URL | meg #7LEJAFRk[ 編集]
お返事です
>aikkoさん
うちも貼らせて頂きました!
今年もどうぞ宜しくお願いします♪

>megちゃん
お出かけしますよ~っ!
去年は、イロイロとサボった感が強かったので、今年はこそ頑張ります!
って、外寒いんだもんな~~~っ(←いきなり消極的)
2010/01/04(月) 11:55:10 | URL | Yakkun #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
