★初めていらした方は、右帯にある「お勧め日記」を御覧下さい!★「口唇裂・口蓋裂」「自閉症」で検索された方も、同じく右帯にまとめてある日記をどうぞ。★
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |




 俺の嫁が逝ってしまった・・・。
2009年11月06日 (金) | 編集 |
まずは、グチからw

さて・・・と。
いよいよ本格的にPCが壊れてしまい
困った状況が続いているヤックンですぉ。

その壊れたPCはXPだったんですけどね、
これがもう、私の嫁(脳内)であり
常に一心同体、苦楽を共に歩んできたワケデスヨ。

苦=幼稚園のお知らせを一気に作る→保存しないまま閉じてしまいorz
楽=それはもう、全国放送では言えないようなあれこれwwwww

それが、電源も入らない、何も取り出せない・・・・
どうやらマザーボードが逝ってしまったようです。

あああああ、役員の「ひよこ組ランチ」のお知らせぇぇええええ
一日かけて作ったのにぃぃぃぃいい!ウェブアートデザイナーでぇぇえ!
※ウェブアートデザイナー→ホームページビルダーに入ってた付属ソフト

こいつないと、なんもできんのよ・・・。

あ、でもでも私の事だからYahoo!ブリーフケースに保存しているかもしれん!

とりあえず、新しいPCを購入して読み出す事ができれば!
ソフトはインスコすればなんとかなるだろう!!よし!!

て事で、お店の人に進められるまま


MMOをやる人の為の化け物PCを購入!(は?)


※↑いきなり購入目的を履き違えている。

わーいわーい!これでFFXIもサクサク動くぜ。

という事で、早速つないでFFをいんすt・・・・・

じゃねくて、ホームページビルダーをインストールだ!!!orz

(明日、幼稚園にチラシを作って持っていかねばならんのだよー!)

おう。無事インスコ終了!
ブリーフケースは・・・おっけい!さすがヤクン!
そろそろヤバイと思って、オンライン上にデータをあげといて正解だったわ。

(゜Д゜)ポカーン・・・・

えええええええっと。


大佐ぁ!
このPC、データを読み込めません!!!

「あなた、こんな物を私の中で使えると思ってるの?最低な人ね。」

新しい嫁は、ウェブアートデザイナーを拒否。
ええええ、どゆことおおお?教えて、グーグル先生!

なになに?Win7に対応しているソフト一覧・・・

ぎゃおーーー。
ホームページビルダー=Win7版開発中。(12月発売予定)


じゃあ、じゃあ、これは???

7さん「あたし、こんなのダメ~。」

じゃあ、じゃあ、あれは???

7さん「あんたバッカじゃないのお?」

ってぇ、
うちが使っていた過去の異物は、
完全拒否dすか!!orz


新しい嫁が読めない・・・・。

でも、でも、チラシは作らないとならない・・・;▽;

てな事で、

JPEGファイルを読み出し、ペイントで修正するという
それはそれはとてつもない苦行を遂行する事となったのであります。

まじかんべん。。。

子猫たちの写真の整理も、またペイントでやらねばならんのか・・・。

そして今、日記つけてて思った事。
なんだか、ブログの機能も、きちんと使えてませーん。
(色が12色×3行しかでてきません!!!)

にっちもさっちもにっちもさっちも・・・・・・。

という事で、更新が遅いうちのブログですが、
きちんとした写真を載せるにはまだまだしばらくかかりそうです。

いちお、ペイントでできるだけの事はしようと思います。シクシク・・・。

しかし、へんな色だ・・・。3行、なんとかしてくれ。。。



コメント
この記事へのコメント
新婚さん。
その後の具合はいかが??(笑)
PC故障しちゃうとショックですね。

>ホームページビルダー=Win7版開発中。(12月発売予定)

ほぇー!知らなかった…(゚д゚)!
ありがとう♪
2009/11/09(月) 18:03:31 | URL | meg #7LEJAFRk[ 編集]
お返事ですぃ
かなりショックですね~。
なんとか、入っているツールでがんばっている所ですがががw

ホームページビルダー14は、12月4日に発売されるそうなので、
それの修正修正プログラムだけ購入しようと思います。;▽;

ま、ごにょごにょっとやると、前のバージョンでもいけるような事書いてる人がいるんだけど・・・

うちのはVer.9だから、多分むりなんだよだな~~~。
 ↓ごにょごにょやると動くらしい。
http://studio-elephant.com/usr/windows7/item4.html

 ↓
公式サイトVer.14(Win7対応)
http://www.justsystems.com/jp/products/hpb/
2009/11/09(月) 19:57:46 | URL | Yakkun #-[ 編集]
PCは壊れたら色々と痛いですよね><
私も昔、怪獣にコーヒー牛乳を吹きかけられて
NPCがお陀仏になりましたが(^^;
MMOをやる人の為の・・・にちょっと笑ったのは内緒w
うちも細々と転々としてMMOやっているよ~(’-’*)
私も次に買い替える時はMMOをやる人の為のPCに
しようかな~♪
2009/11/19(木) 22:07:29 | URL | たまネコ #-[ 編集]
お返事です!
>たまねこたん
ホームページビルダーのバージョナップを
先日行い、やーっと復活しました!
MMO?
ええ。とっても綺麗で、サクサクですよ♪
HDDも1TBという驚きのでかさ!

うちのは、FRONTIER(FRM905/21A)
というヤツです。^^
静かだし、お勧めですよ!

2009/12/16(水) 12:15:12 | URL | Yakkun #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
