★初めていらした方は、右帯にある「お勧め日記」を御覧下さい!★「口唇裂・口蓋裂」「自閉症」で検索された方も、同じく右帯にまとめてある日記をどうぞ。★
--年--月--日 (--) | 編集 |




 レイ君が1歳になりました♪
2009年09月30日 (水) | 編集 |
もう、すでに経ってしまいましたが・・・

レイ君が1歳になりました♪

2009090303.jpg

脱初心者マークです!パチパチパチ


2009090305.jpg

一年経って、この髪の量・・・
それは、兄弟、3人とも一緒です。
ナオショウも、1歳の頃はこれくらいの量でした。
わはは。同じ遺伝子なんだねえ~。ノ(´д`*)

ま、それに合わせてではないですが、
ナオショウも、髪を坊主にしましたよ。(・∀・)

2009090302.jpg

一歳前から歩き始まったレイ君。
もう、誕生日の時には10歩位歩けるようになっていました。

兄ちゃんがいると、一緒になって追いかけていくレイ君。
そりゃあ、遊ぶのにも1人必死なワケで・・・
歩くのも早くなるわな~~~っ。

2009090304.jpg


基本、真似っ子なので
皆が手をパチパチすれば、自分もパチパチ。

バイバイもできるし、
おしゃべりも真似しますよ。

初めて喋った言葉が
10ヶ月の時にレストランへ行って
オモチャのピストルををもらった時に、
ヤックンの真似をして、「バンバン!」って言ったのがきっかけ。

その後は、「パパ・ママ・バイバイ・ワンワン」

そんな簡単な言葉だったら真似っ子して喋ります。

2009090301.jpg

また、太鼓の達人や、PS2のコントローラーや
PCのキーボードがお気に入りで、
なにやら、みんなの真似してゲームしているつもりになっています。

2009090306.jpg

半年前に、手術したとは思えない元気っぷりです!
家族みんなに、勇気と元気を分け与えてくれるレイ君!

このままどんどん大きくなあれ!





コメント
この記事へのコメント
レイくん1歳のお誕生日おめでとうございます~~(≧∇≦)
まだ1歳とは思えないほどお顔がしっかりしてますよねえ。
そうそう、下の子ほどいろんなことを覚えるのが早いですよねw
しかし1歳にしてTVゲームは早すぎ!!ww
2009/10/09(金) 11:20:46 | URL | みみ #-[ 編集]
レイくん1歳おめでとう~♪
生まれてからもう1年も経つんだね…。
レイくんってめっちゃyakkunに似てるね!!

コントローラー持ってる姿が様になってる(*´Д`*)
2009/10/09(金) 13:06:21 | URL | すぬ #-[ 編集]
レイ君もう1歳ですか(⌒▽⌒)
おめでと~~です^^
早いですね~・・・
すでにFFデビュ~!?
2009/10/10(土) 18:52:13 | URL | れいと #-[ 編集]
ありがとうございます!
>みみ姉さん
ありがとうです♪いやぁ、3人目の1年は早かった。顔つきが、既におっさんぽいと、よく笑われますwww
しかも、風呂に入れると「うぃ~~~っ」とか、もう貫禄たっぷり。
ゲームはねぇ、やらせてないんだけど、自らコントローラーを引っ張り出し、ボタン押したりして、満足しているらしいのです。

>すぬちゃん
お久しぶり~!私に似てますかの~ww
好奇心旺盛で、なんでも真似っ子するので、とってもかわいいですね。(特に3人目だから??)

>れいちん
ありがとう~。デビューですかねぇ。
どうなのかな?そうなのかな?ww
あ、わかった。多分レイチンの事待ってるんだと思うよwwww
お早い復帰をお待ちしております。
2009/10/11(日) 18:58:57 | URL | Yakkun #-[ 編集]
遅ればせながら、レイくん1歳おめでとう~ヽ(*^▽^)ノ
早いね~!もう1歳か~w
お兄ちゃん達のまねしてどんどんやんちゃになっていくんだろうね(´∀`)

それにしても、3人ともよく似てる!!

2009/10/11(日) 20:13:39 | URL | しらたま #dFQPJH6s[ 編集]
(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
レイ君1歳ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
産まれてからいっぱいいっぱい頑張ったね(*^_^*)
まだ幼い身体で手術もして大変だったと思う。
これからも楽しいことや嬉しいこと・・いっぱい体験して
大きくなってねヾ(*´∀`*)ノ゛

・・・・(・〇・;)ハッ!!
マルコメ三兄弟!?(ぇ
[壁])≡サッ!!
2009/10/15(木) 12:19:58 | URL | たまネコ #-[ 編集]
ありがと~~~!
>たまちゃん
ありがとう!とってもやんちゃで困っています。(´∀`*)
最近は、歩き始まったのはいいけどよく転ぶので生傷が耐えません。
けど、そこはやっぱり男の子!たくましく成長して欲しいですね。

>たまネコちゃん
ありがとう~~~っ!><
うんうん、頑張ったんだよ~~~っ!
まだまだ、これからも頑張らないといけないけど、大変な事それ以上に、楽しい事の方が多い人生にしてあげたいよ!

マルコメ三兄弟て、団子3兄弟以上に、昭和臭いんですけどwwww

いや、でも、うん。。そうなんだけどね。

2009/10/16(金) 20:15:18 | URL | Yakkun #-[ 編集]
遅ればせながら、レイ君、おめでとう!!
レイ君のこの1年は、
とてもとても内容の濃いものでしたね。
生命の神秘を感じずにはいられないなぁ。

坊主頭。可愛い~(´∀`*)ウフフ
2009/10/19(月) 22:56:24 | URL | meg #7LEJAFRk[ 編集]
お返事です
>megちゃん
ありがとう~!そうだね~。
長い人生において、なかなか味わう事ができない一年だったよ。
でもそれって、絶対に自分の人生においてプラスなはず。^^
レイ君も、ごらんの通り、元気いっぱい!
これからも、楽しく明るく頑張ります!!!

「この坊主が目に入らぬか~~~っ!」
ピカリ~~~~ン★
2009/10/22(木) 12:17:39 | URL | Yakkun #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
