★初めていらした方は、右帯にある「お勧め日記」を御覧下さい!★「口唇裂・口蓋裂」「自閉症」で検索された方も、同じく右帯にまとめてある日記をどうぞ。★
--年--月--日 (--) | 編集 |




 夏の終わりに・・・
2009年09月10日 (木) | 編集 |
20090901 091

レイ君は、ピアノが大好き!
即興でイロイロ弾いてくれますよ♪

20090901 097

ショウちゃんは、言われてからでないと・・・・全然動きません。orz

20090901 106

洗濯物のお手伝いは、みんなでやりますよ!

20090901 108

1年間以上お世話になった、ヘンミッシュ先生。
お国に帰られるとの事で、最後のお別れをしました。
先生が大好きだったナオちんは、とっても悲しそう。
ヘンミッシュに、お手紙と、お花と、お菓子を渡しました。
いつかまた会えるといいね!

20090901 114

屋形船に行った次の日・・・
ナオチンが、プラレールの橋げたを持ってきて

「これ、69階のヤツ作ったよ!」
※69回というのは、ランドマーク展望台のフロアの事。

この子の観察力はスゴイ。
屋形船から見えた、ランドマークタワーを
プラレールの橋げたを使って再現したのだ!!

うぉぉぉおお!!!
その発想はなかった!!!!!

さすが、子供の頭は柔らかい。
どんどん伸びろ!!そのまま突き進め!!

ヤクンも、君達の将来が楽しみだ!










コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
