★初めていらした方は、右帯にある「お勧め日記」を御覧下さい!★「口唇裂・口蓋裂」「自閉症」で検索された方も、同じく右帯にまとめてある日記をどうぞ。★
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |




 等身大ガンダム見てきたよ!
2009年08月30日 (日) | 編集 |
夏休み最後に、お台場のガンダムを見に行ってきましたよ。
(もう一ヶ月前の話しだがぁあああ?)

会場に着くまでですが、駐車場がどこもいっぱいで・・・(当たり前です。)
カーナビの指示する方向に進んだら、見当違いな所に連れて行かれ・・・(ありがち。)
車に乗っている、子供達も精神的に、いっぱいいっぱいで・・・(シートベルト嫌ぁあ!)
運転している、ヤックンは更にいっぱいいっぱいいっぱい・・・。(4車線~~~~っ!)
隣でルービックキューブをやっている旦那様は、やりすぎて車酔い気味。(おぃィ?)

結局、船の科学館のパーキングに停めました!
(閉鎖時間が早いため、それなりに空きがある=穴場)

さてさて。
お台場に着きますと、まず目につくもの・・・それは

人!人!人!

しかもね。おかしいぞ!ここはお台場なのに・・・
お台場な空気じゃないですぁぁあああ!!!

みんな同じような格好した人が沢山!

でけー紙袋!(何が入ってるの?)
でけーリュックサック!(何持ってきたの?)
くたびれたスニーカー!(何年モノ?)
ナイスバンダナ!(素敵です!!)
やたらとリーチのあるキャーメラ~!(ソレ、いくらした?)

ああ、私間違ってたんだ・・・
ココハ秋葉原ダッタノデスネ!

といったデジャブに襲われながら
会場に向かうヤックン一家でした。
(でも、嫌いじゃないよ。うん。むしろ落ち着くような・・・)

さて、会場。

おおおおでけえ!

(何の面白みも無いコメントですみません)


ガンダムでかい!キタ!ガンダムキタ!
さすがガンダム!これで勝つる!!!(ブッブー×)

車移動で疲れきっていたショウちゃんにも笑みがこぼれます。

20090901 021

ナオちんは、「ガンダムの足に触ってくるー!」
と、パパと一緒に長蛇の列へ加わる。
(レイ君もパパに抱っこされて行ったが、途中で寝てしまいリタイヤw)

20090901 050

20090901 054

イベントも最終に近かったので、実際のガンダムは砂ホコリまみれ。
みんながベタベタと、ガンダムの足に触っていくので、その箇所だけ
地肌(?)が見えていますw。

乗れたらいいのにな~。

毎00時になると、ライトアップされたガンダムから霧が噴射!
ガンダムの頭部も動きますよ!(すげえええw)

2時間位、等身大ガンダムを堪能してきました。(いぇーい!)

20090901 083

帰りは、近くの船の公園でアスレチックや、水遊びをして帰ってきました。

とにもかくにも、等身大ガンダムが見られて良かった~~~っ!
そっち系ヤクンとしては、とてもいい記念になりましたヨ!

20090901 071

頭が動いています!
  ↓







コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
