★初めていらした方は、右帯にある「お勧め日記」を御覧下さい!★「口唇裂・口蓋裂」「自閉症」で検索された方も、同じく右帯にまとめてある日記をどうぞ。★
--年--月--日 (--) | 編集 |




 夏休み中の週末
2009年07月25日 (土) | 編集 |
夕方、家で素麺を食べていたんですが・・・
ふと、窓の外を見ると、大きな虹が!!

20090710 325

食べるのをやめ、ナオちんと一緒に虹の写真を
撮りまくっていると・・・・あれ?虹が2重になってる!

20090710 327

し、しまったーーー!
せっかくこんなに綺麗な虹がでるんだったら・・・

等身大ガンダムを見に行っていればよかったあああああ!
(虹をバックにガンダムが撮れたら・・・・・。)

とか思ってしまった週末でした。

ま、夏休み中に見に行くことは決定しているのですが・・・
しかし、惜しいことをした。(週末はパパが休みなので)

夜は、家の庭で初花火をしました。
ショウちゃんが、花火の火を触ろうとしたのには
びっくりしましたが。(;´∀`)

20090710 367

20090710 364

子供達の夏休みはまだまだ続きます・・・。
子供達の夏休み中は、全く休めないのが大人達なのです。




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
