★初めていらした方は、右帯にある「お勧め日記」を御覧下さい!★「口唇裂・口蓋裂」「自閉症」で検索された方も、同じく右帯にまとめてある日記をどうぞ。★
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |




 口唇口蓋裂手術【1】
2009年04月14日 (火) | 編集 |
2009年4月12日(日)

手術前日、ヤクン「おかーぽん」や「パパ」と記念撮影(?)をして
いっぱい可愛がってもらったレイくん。

いよいよ、病院へ向かいます!

病院へ着くと、なんだか落ち着かない様子のレイ君。

20090413 029

レイ君の足に、入院している病棟と名前の刺青(笑)をして、
看護婦さんと、軽く明日の打ち合わせ。

20090413 030

手術は、明日の朝から始まります。
レイ君、今日はぐっすり寝られればいいんだけどね・・・。

なかなか、家と違う雰囲気に
寝付けない様子のレイ君。

パパとヤクン、交互に抱っこであやしていると・・・
面会時間、終了間際!
PM21:50にレイ君ご就寝♪♪♪

(よかったぁ~~~!)

パパとヤクン、ほっと一安心。

レイ君が気づかないよう、
そ~~っと病院を後にしました。

車の中でコンビニおにぎりを食べ、
家についてお風呂入って・・・。
寝付いたのが0時。

結構、いい時間だ。

でもって、手術を前に眠れないものかと思ったけど・・・
意外にも、布団に入って30秒位で記憶なしのヤクン。

ヤックンクオリティー万歳。

ていうか、明日は5時起きだしな。
がんばろー!^ー^



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
