★初めていらした方は、右帯にある「お勧め日記」を御覧下さい!★「口唇裂・口蓋裂」「自閉症」で検索された方も、同じく右帯にまとめてある日記をどうぞ。★
--年--月--日 (--) | 編集 |




 口唇口蓋裂手術【2】
2009年04月15日 (水) | 編集 |
2009年4月13日(月)AM6:30

はい!こちら、子供医療センター、
レイ君のベット脇からの中継です!

朝、5時に起きて病院へ向かったので
現在まだ、6時30分です。

レイ君は、ただいまぐっすり眠っております。
ヤクンが隣にいる事に気がついておりません。

というか、昨日寝たままの格好そのままで朝を迎えたようです。
20090413 045

夜中、寝付けないまま手術だったらイヤだな~と思っていたのですが
看護婦さんに聞くと、夜中一回も起きなかったとの事!

あ~よかった。(^ー^)

と思っていたら・・・気配で気づいたかな?

20090413 056

ヤクンがいる事に気付いたレイ君。
というか、夜中、私がいなかった事に気付かなかったレイ君?

ニコニコとご満悦です。

20090413 073


20090413 079

大好きなミッフィーと遊ぶレイ君。

AM7:20分頃、主治医の先生がいらっしゃって、軽く診察。

そして、AM7:45分

20090413 089

いよいよ手術室へ向かいます。
この扉の向こうには、ヤクンは入れません。

レイ君!頑張るんだよ!!
ママもパパも、み~んな、レイ君の事、応援してるからね!!

20090413 083

ニコニコしながら、訳も分からず運ばれていくレイ君。
看護士さん達が、手術室の中から迎えにやってきました。

「きゃ~かわい~っ!」×3


レイ君が、あまりにもニコニコとしているので
その愛想の良さに、看護士さん達の黄色い声が飛び交う。

ていうか、今から手術って雰囲気を感じさせないプロの仕事だ。

そして・・・・

20090413 084

(いってらっしゃい。先生、宜しくお願いいたします。)(*_ _)



コメント
この記事へのコメント
レイくん、ガンバレo(´∇`≡´∇`)ファイト
そして・・思ったんですが、Yakkun一家がアップで写った
画像ってお初!?
ちょうと手術から一ヶ月たってる頃ですね(’’*
レイくん、小さい身体でいっぱい頑張ったんだね(*^_^*)
Yakkun、いっぱい抱きしめてあげてね♪
2009/05/18(月) 20:47:37 | URL | たまネコ #-[ 編集]
お返事です
>たまネコちゃん
応援ありがとです♪
で・・・前記事の写真は、昨日だけの特典画像(?)
旦那と、おかーぽんは消しちゃいました!(^▽^*)

ヤクンは、あいかわらずノーメイクで
走り回っております。(羞恥プレイ?)

そうですね。手術から一ヶ月が経って
やっと落ち着いてきた所です。
時間をみつけて、少しずつまとめていきます~!

レイ君にギューしたら「ゲホゲホ」言ってたwwwwww

2009/05/19(火) 10:26:57 | URL | Yakkun #-[ 編集]
オペ前の緊張の瞬間。なんだろうけど
通路の工夫とか、これ、素晴らしいね。
黄色い箱(?)に入ってるレイ君
何とも可愛い♪
2009/05/21(木) 08:20:06 | URL | meg #7LEJAFRk[ 編集]
お返事です
>megちゃん
すごいよね~。ここは特に凄いけど、病院内全てにおいて
どこへ行っても、子供の雰囲気に合わせた作りになっているんですよ~。
また、ホコリや壁の汚れ等なく、とっても清潔なんです。
やっぱり雰囲気が一番大事だよな~。
待っている方も、かな~り「ハム太郎壁紙」に元気付けられました。
レイ君、箱の中でコロコロと転がって遊んでましたよ~。
2009/05/21(木) 11:25:11 | URL | Yakkun #-[ 編集]
はじめまして(^^)
はじめまして(^O^)
口唇口蓋裂でネット検索してたら、ここにたどり着きました。
うちは旦那が口唇口蓋裂なんです。
レイ君の可愛い笑顔に、思わずコメントしちゃいました(o^∀^o)
2009/10/27(火) 16:42:44 | URL | ニコまま #GWMyNl/.[ 編集]
お返事です!
>ニコままさん
コメントありがとうございます!
お返事が遅くなってすみません。
こういっちゃ何ですが・・・
結構、口唇口蓋裂ってメジャーなんですよね~。
知らなかっただけで。
今は、レイ君も元気いっぱいで頑張ってます!
2009/11/06(金) 11:16:00 | URL | Yakkun #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
