★初めていらした方は、右帯にある「お勧め日記」を御覧下さい!★「口唇裂・口蓋裂」「自閉症」で検索された方も、同じく右帯にまとめてある日記をどうぞ。★
--年--月--日 (--) | 編集 |




 君はナオちん王の前にいるのだ!!
2009年04月12日 (日) | 編集 |
手術前日。

ショウちゃんだけ幼稚園でいません。、
新入園児のみ土曜日通園という事で、微妙にヒマなヤックン家。

午前中は、「ナオ・レイ」という、変則的な組み合わせで
近くの公園へお散歩へ行ってきました。


20090411 267

桜も満開!
ナオちんとパパで、みたらしだんごを食べていると
風がひゅ~~~~っ!
サクラ吹雪が!!!パァァアァアアア!(*^-^*)


20090411 215

ナオちんは、「ショウちゃんの分ね~!」と言って
桜の花びらを拾いはじめましたよ。

20090411 243

そのうち、上から落ちてくる花びらをキャッチする遊びに発展!
パパと一緒に落ちてくる花びらを狙います!


20090411 251

どっちが沢山取れるかな?

ナオちんは、必死に花びらをキャッチするものの、
次のを狙って走り回っていくうちに、
前にとった花びらがなくなってしまい、
あれれれれ?気づくと、0枚!!!


するとナオちん・・・

「あ~あ、せっかく捕らえたのに~ぃ。」

と、捕らえた???

出ました!ナオちん語録!!
最近、使ってくる言葉がちょっとおかしいんですよね~。
決して、間違ってるワケじゃないんだけどさ。

人が電話で話しをしている横で、騒いでいるナオショウ。

ヤックンが、ナオちんに問います。

「人が電話で、お話ししている時は?」

すると、ナオちん・・・自信たっぷりに

「おしずかに!」


あ、あんたは「ムスカ大佐」か???

すると、横からパパが茶化す。

「言葉をつつしみたまえ!!
君はナオちん王の前にいるのだ!!」


ナオちん王・・・・
なんだか、おばかチンぽい王様だな。
なんとなく、バカ殿系?

20090411 264

そんなのどうでもいいじゃな~い。
オイラは昼寝中なのだよ。
邪魔しないでね~~~っ。(レイちん王)


手術前日、まったりと過ごせてよかったね。^^



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
