★初めていらした方は、右帯にある「お勧め日記」を御覧下さい!★「口唇裂・口蓋裂」「自閉症」で検索された方も、同じく右帯にまとめてある日記をどうぞ。★
--年--月--日 (--) | 編集 |




 やばすぎる入園式。
2009年04月09日 (木) | 編集 |
ショウちゃんの入園式です。

本当だったら、パパにも来てもらいたかったのだけど、
レイ君の病院関係でお休み沢山貰わないとダメなので
今日はヤクンが頑張ってソロでこなす事となった次第です。

さあ、パパがいないとなると、ヤクンも大変です。
レイ君をおんぶして、ナオショウの手を引いて幼稚園へ~。

もう、その姿といったら・・・・

人には、見せられたもんじゃないというか、
沢山の人に見られても、それ所じゃないというかw

せっかくのスーツなのに、
オンブ紐とかありえないし、
ショウちゃんに至っては、

「初めて幼稚園に来た子」わかばマーク

みたいになって、
地面に突っ伏して泣き喚いているし。。。

園の前の道路の真ん中で、
園服姿でへたり込んで、ワーワー泣きまくる園児
その腕をひっぱりあげて、なんとか歩かせようとする母。
(しかも、0歳児オンブ中で、もう片方の手には4歳児orz

痛いよ・・・・痛すぎるよ・・・・。

すげーな、あの母ちゃん。(;´∀`)・・・うわぁ・・・

という嫌な目立ち方をしつつも、
仕方がないので、もう、ここまで来たらどうにでもなれと、
ベビーカーにショウちゃんを乗せて
更に痛い度UPさせながら、式場へ行って参りましたよ。

式の後の写真撮影でも少々ぐずりましたが
いざ、教室へ入ると人が変わったように、歩き回るショウちゃん。

勝手知ったるなんちゃらと言わんばかりに、
電車の本を持ってきて、読み始めるショウちゃん。

つ、、、疲れる・・・。

20090411 046

あのさ~、もう一年通ってるんだから、
そういう、初心者風味なぐずり方はシナイで下さい!!えもじ9

20090411 158

夜ご飯は、ショウちゃんの大好きなタラコスパゲティに
デコレーションプリン(デカプリンじゃないよ!汗
で、お祝いしました♪

ショウちゃん入園おめでとう!
ナオちん、進級おめでとう!







コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
