★初めていらした方は、右帯にある「お勧め日記」を御覧下さい!★「口唇裂・口蓋裂」「自閉症」で検索された方も、同じく右帯にまとめてある日記をどうぞ。★
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |




 術前再検査
2009年03月19日 (木) | 編集 |
レイ君ですが、
前回、口蓋裂の手術が風邪で延期になってしまったので
術前再検査に行ってきました。

といっても、再検査は検尿と採血のみ。

検尿パックをつけてもらい、そのまま採血へ。
二回目の採血になりますが、
あいかわらずキョトンとしているレイ君。

20090319 005

またもや、ミイラ男にされました。^^

しかし、今回は採血の痛みに反応!
やっぱり二回目は痛かったか~。

「あ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ーーっ!」

この痛みで、おしっこも取れてくれるといいんだけどなぁ。
と、パックを確認してみると

ちょびっと、チビッタくらいで
全然取れてませんでした。

仕方がないので、ミルクを補給して
病院内をウロウロする事に。

1階 2階 をウロウロするヤクンとレイ君。
朝一で病院へ来たので、まだ食堂は開いていません。

(え、暇だから食べるの???)
という突っ込みは置いといて。(つ´∀`)つ


こういう時に限って
出ないんですよね~~~。チッコ。

20090319 012

いつもは、取り替えたそばから「チッチ~」と出すのにね。

で、こういう時に限って
DSも、本も持ってきてなかったりするんですよね~。

で、こういう場所なもんで
携帯でモバゲーなんか出来ないワケですね。。。orz

ま、仕方がないので
とにかくウロウロ。

無駄に、太ももの強化運動。
これ以上太くしてどうする太もも!
ももはももでも、食べられないももなんだぞ!ふともも!

で、1時間が経過。

おむつ確認。

え?

おむつにですね、
おしっこ確認ラインが出ちゃってるんですけど・・・ ヽ(`д´;)

おそるおそる、開けてみると・・・・

しっこ、めっさ漏れてますがなぁあああ!

あぁぁあああぁああああぁ゛

先生に言って、もっかい取り直しです。(´Д⊂

新たにチッコパックを付けてもらって、またまた
ウロつくヤクンとレイ君。

もう、行くとこ、行き尽くしたので
最終的に、屋上に行ってきました。

お、いい香り~。

20090319 018

ジンチョウゲですね。

しばらく、ぼへ~~~~っと
屋上で過ごしました。
なんて平和なんでしょう、。

で、確認。

出てませんがなぁあああ。( TДT)

時間・・・11時30分。

あ~、もう食堂開いてるね。('◇')b

そして、定番の「ねぎ味噌ラーメン」食べてきました。
(゚∀゚*)ウマー

で、確認。

なんとかいけそう?
チョロっと出たっぽい。

すぐに、受付に行って見てもらうと

「OKです。お疲れ様でした~!」 (^-^)

との事で、無事検尿も終わりましたとさ。

あとは、4月13日の手術まで
風邪等ひかないように気をつけるべし!!
がんばるどー!

※家にいるナオショウは、パパが作った「卵しか入ってないラーメン」
「卵入りラーメン」をたらふく食べて、大満足だったらしいです。
(=´∇`=)





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
