★初めていらした方は、右帯にある「お勧め日記」を御覧下さい!★「口唇裂・口蓋裂」「自閉症」で検索された方も、同じく右帯にまとめてある日記をどうぞ。★
--年--月--日 (--) | 編集 |




 1日入園
2009年02月28日 (土) | 編集 |
3歳になったばかりのショウちゃん!
今日は、1日入園なので
土曜日だけど、幼稚園に行きます!

今までは、2歳児クラス(1名)で、散々っぱら
傍若無人にやらかしてきたワケですが
もう、間もなく年少さんなんですよね~。

ナオ「ナオちんも、ショウちゃんと、お出かけしたーい!」

ナオちんが、後ろからバタバタと追いかけてきます。

ヤクン「ん~と、ショウちゃんねえ、
 これから『お注射』しに行くんだけど
 ナオちんもやってもらう???」

ナオ「いや・・・いい。」

ショウ「・・・・。」(´▽`*)?

そして、幼稚園到着。
ナオちんの足止めを
あっさり交わしたもんだから、一番に着いちゃったよ・・・。

20090228 001

「1日入園」の看板に釘付けのショウちゃん。

とはいえ、勝手知ったる幼稚園。
2階で先生と、チョウチョのペンダントを作って遊んで来ました!

周りを見渡すと、いつのまにやら新入園児がチラホラ。

でもやっぱ、「遅生まれ」さんと「早生まれ」さんは
雰囲気違いますね~。

ショウちゃんは、まだ誕生日がきたばかりなので
赤ちゃん、赤ちゃんしています。

まだおむつも取れていないしな~。
(もらしたとしても、教えてくれない~。)

皆にもまれながら、成長しておくれ~。ショウちゃん。




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
