★初めていらした方は、右帯にある「お勧め日記」を御覧下さい!★「口唇裂・口蓋裂」「自閉症」で検索された方も、同じく右帯にまとめてある日記をどうぞ。★
--年--月--日 (--) | 編集 |




 ショウちゃん3歳です。
2009年02月20日 (金) | 編集 |
ショウちゃんの誕生日は、
ショウちゃん、ナオちん、パパ3人して

インフルエンザA型祭り

3人とも、予防接種はしていたにも関わらず・・・だ。

でもって、パパは食欲がないので
ずっと「粥・うどん」三昧だったんですけど
子供達は、ローカロリーな食事に飽きてしまい、
全く口をつけない始末。

まあ、ショウちゃんのせっかくの誕生日だしの~。

で、みんなが寝込んでいたおかげで
買い物もろくすっぽできなかったので

お寿司を頼んでしまいました。
わははははははは。

いくら丼。

塩分高いけど
油分がないから、まあ喉は通るだろう。

すると、ナオショウは大喜び!

ガツガツといくら丼を食べ始めました!

20090221 092

見てください。病人とは思えないこの顔!!!

その横で、
「オレは半分でいいや・・・。」

いくら丼を残してしまったパパ。

「それも食べるー!」
黄色い声をあげるナオちん。

結局、パパが食べられなかったイクラ丼を
ナオショウでガツガツ!!!!!

こりゃ、インフルエンザもどこかへ行ってしまうな。

まあ、インフルエンザが治らないと
明日、予定してたポケモンセンターへは行けないしな。

そう。
一週間前から、ショウちゃんの誕生日に
ポケモンセンターへ行こうね~。
と、約束していたのである。

まあ、それはさておき・・・

とりあえず、ショウちゃんの誕生日プレゼントは
ピカチュウのぬいぐるみ。
20090221 095

で、ナオちんだけ何もないと不機嫌になるので
それとは関係ないけど・・・
20090221 102

ポケモンの「えんぴつけずり」をナオちんに!

さて・・・・明日は、治るといいね~。インフルエンザ。





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
