★初めていらした方は、右帯にある「お勧め日記」を御覧下さい!★「口唇裂・口蓋裂」「自閉症」で検索された方も、同じく右帯にまとめてある日記をどうぞ。★
--年--月--日 (--) | 編集 |




 作品展【ショウちゃん偏】
2009年02月01日 (日) | 編集 |
次は、ショウちゃんの作品展。

例のごとく、ショウちゃんはイチゴ組ですが
生徒が1人です・・・・。

という事で・・・・

20090201 042

ショウちゃん記念館
のようになっていました。
これ、教室一面「ショウちゃんの作品」です。

コンセプトは、サファリパーク(?)
ライオンキングの音楽の中、いろいろな動物さんが
飾られていました。

20090201 059
20090201 060
20090201 065
20090201 061
20090201 049

手前には、迷彩色のジープがあります。
子供が乗って遊べるようになっていました。
20090201 103

ここには載せきれませんでしたが、
ショウちゃんの写真も沢山ありましたよ!

作品展を見学中、
キリンさんの足がもげてしまったり、
クマさんの目が取れてしまったりと
ちょっとしたハプニングもありましたが
見ていてとっても楽しかったです。

毎日毎日、手足を『赤・黄・緑』にして帰ってきたショウちゃん。
頑張って沢山色ぬりしてきたんだね。

20090201 038

これだけ、沢山の作品を作らせて下さった先生達にも感謝です♪




コメント
この記事へのコメント
すごい!
冬空くんママからあすちんにネームを変えさせていただきます(・ω・)/ だって、冬空のママだけど私がヤックンさんとお友達になりたくてコメントしたのに(笑)

楽しい展覧会だったみたいですね。幼稚園はすごいなぁo(^-^)o再来年から冬空も幼稚園だけど、楽しみになってきます(^O^)

お弁当も作るの楽しみだし★海苔のカットとか(笑)パンに乗せて焼いちゃダメなんですよね(笑)
ダーリンの猫、ちょー笑ってしまいました(笑)

また来まぁす♪(*^ ・^)ノ⌒☆
2009/02/06(金) 23:44:34 | URL | あすちん #-[ 編集]
お返事です♪
>あすちんさん
改めまして、よろしくおねがいします★(´▽`*)
「お友達に」だなんて。デヘヘ、照れるなぁ。
なんなら、記念に私、踊りましょうか?歌いましょうか?皿回しとかでもいいですか?
いらないですか?そうですか。
でも、嬉しいです。ありがとう。≧ω≦

そうそう!そうですよ!海苔は首が飛びます!
じゃなくて、縮みます!
実は、今日「お弁当の日」だったけど、寝坊したので
惣菜パンを持たせてしまいましたが。。。orz
冬空クンの幼稚園生活か~。
どんな事に興味を持って、どんな風に大きくなっていくのか、ホント 今から楽しみですよね。






2009/02/07(土) 09:13:14 | URL | Yakkun #-[ 編集]
(笑)
惣菜パン(笑)お疲れ様です(≧▽≦)ゞ生まれたてのベィビーいると時間の感覚なくなりますよね(;_;)でもちゃんと起きるなんてすごい(>_<)あすちんは起きれなさそう…orz
今でさえ旦那は勝手に仕事に行ってくれてるのに…。
眠りに任せてしまうあすちん(笑)そりゃ冬空が私の顔に落書きするわけもわかるやね(笑)

今日は顔の落書き(マッキーで)落とすのに苦労しました(Θ_Θ)

またきまぁす(-.-)zzZ
2009/02/09(月) 00:14:37 | URL | あすちん #-[ 編集]
お返事です
>あすちんさん
今は、寝るのがお仕事です!
とかいう私、数週間前に〝幼稚園バスお迎え”の時間に爆睡こいて・・・・
子供達が、バスから降りられずに、
幼稚園に戻されてしまったという事件がありました。
タハハ。

マッキーで落書きですか。それは大変でしたね。
どっかの裏技で、バターだかマーガリンで
体についた油性マジックが落ちるとか見たことあるんだけど・・・本当かどうかは分かりませぬが。
┐(´∀`)┌
2009/02/09(月) 15:38:38 | URL | Yakkun #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
