★初めていらした方は、右帯にある「お勧め日記」を御覧下さい!★「口唇裂・口蓋裂」「自閉症」で検索された方も、同じく右帯にまとめてある日記をどうぞ。★
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |




 引越しました!
2008年12月13日 (土) | 編集 |
12月13日に引越しをしました。

なかなか片付かなかったのですが
やっと落着いてきたので少しずつ
お部屋をアップしていきます。
(綺麗なうちに写真撮っておかないとね♪)うふ

今回は『玄関』と『リビング』の写真です。

まずは玄関。

20090115 115

照明は、ホームメーカーさんで頼む場合
いきなりカタログから選ばなければならなかったので
ここでは頼むのをやめました。

実際モノを見ないと正直どんな感じになるか
分からなかったので。(値段も高いしw)

やっぱ、見て買ってきて正解だったかな。

メーカーで勧めてくれた照明は
お花の形の傘がついたモノで
ちょっとロリロリ(笑)な感じだった~。
桜

また、それだと照明にホコリが溜まった時に
湾曲した傘が掃除がしにくそうだったしね~。
って事で、私的には却下。

でもって、こちらの照明は
ホームセンターへ行って
実際に見て購入しました。(安かったw)ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

やっぱ、見ないと分からないよね~。(´▽`*)

ではでは、お次にリビングです。

20090115 035

広くなりました!!!

これにつきます。
但し、ダイニングも兼ねています。うふ

でも十分です。
ダイニングが別だったら
それこそ掃除が・・・(て、またソコかい!)汗

37型のテレビがちっさくなりました!

でもって、一階は床暖房です。
床暖房、スゴイですね。
エアコン無しで、夜を過ごせます。ニコッ♪

窓ガラスは、全て厚さが1.5cmくらいあるんですけど
間が空洞で、中にアルゴンガスが注入されています。
これにより、断熱性が更にアップしてます。ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

キャー快適!
なんというネトゲ部屋

でも結局、家具は以前使用していた物を使っています。
新たに買った大物は、ダイニングテーブルくらいかな。

よく見ると、サイドボードは
以前に、ナオショウが破壊した痕跡が・・・。orz

てことで、よく見ないで下さい。(笑)

でもって、借金地獄の始まりなんですよね~。
節約しないとな~。出費

いちお、トータルコストを考えたら
オール電化になりました。

20090104 057

>次回に続く



コメント
この記事へのコメント
うわぁ、いいねぇ~♪
新築。なんて素敵な響き!!
新しい家の香りが
画面を通じて届いてきそう。
お子さん達も喜んでるでしょう??
続編 ((o(´∀`)o))ワクワク
2009/01/16(金) 13:10:35 | URL | meg #7LEJAFRk[ 編集]
お返事でーす
>megちゃん
すでに、廊下に赤クレヨンでいたずら書きされました。。。orz
分かってた事だけど、ショックだわあ。

マイホーム完成は
我が人生においての
数少ないビッグイベントなので
ご披露しまくっちゃいます~~~★
2009/01/21(水) 11:58:27 | URL | Yakkun #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
