★初めていらした方は、右帯にある「お勧め日記」を御覧下さい!★「口唇裂・口蓋裂」「自閉症」で検索された方も、同じく右帯にまとめてある日記をどうぞ。★
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |




 鬼リーマン登場!
2006年08月30日 (水) | 編集 |
先日の夜の事、ショウちゃんを
寝かし付けていた所、
変なブザー音が耳に入ってきました。

「プー・プー・プー」

でも、聞いた事のない、小さい音だったので、
気にも止まりませんでした。

その後、今度は
「ピーンポーン」
と玄関のチャイムが鳴りました。

あ、パパ帰ってきた?(゚д゚)
時計を見ると23時をまわっています。

で・・・慌てて玄関に行って、
勢いよく扉を開けるとそこには・・・・。

真っ赤な顔で角を生やした鬼リーマンが一人
立っていました・・・。
(▼∀▼#)っ

意味が分からないのが、
リーマンの手に、飲み干したと思われる

ビールの空き缶が握られている事です。

|=3 <バタン

・・・・・・。


いやいやいやいや、やっくん。

いーーーやいやいやいや、やっくん。

今のリーマンは、パパではなかったかい?

・・・・・。


もとい、バタンは妄想。
「ビールの空き缶が握られている事です。」
まで戻ります。

|・◇・)ノおかえりなさーい!

(▼∀▼#)「やっと出てきたな・・・。」

(´▽`*)「何の事でしょう???」

(▼∀▼#)「こっちはねー、玄関のカギも携帯も持ってないうえに
一時間も前から玄関のチャイムを鳴らし続けてだなー、
いくら呼んでも出てこないから、格子のあるこの玄関横の窓から、
こう、手を入れて電話の親機から子機へブザーを鳴らして、
それでも出てこないから、ビール買いに行って飲んで、
ひょっとしたら、中でぶっ倒れているんじゃないかと思って、
もし、もう少ししても出てこないようなら、8階のベランダを越えて、
外から中に入ろうかと悩んでたんだけど、その前に救急車を
呼んだほうが良いかとか、もうイロイロ考えてざs;pkぃあおいあ
あsd.. sdkじゃfhpん8r:ぽあ:;lあsd;lが:kじゃ:g
(;゚д゚)ァ.... gリj@そえいrj@おひj@s「ぽあえ・・。」


( ・ω・)はぁ。

( ´ー`)フゥー...「とにかく、出てきて良かったよ。」

どうやら、ヤックンは
ショウちゃんを寝かし付けていたつもりが、
自分が眠ってしまったぽく、
でも、頭は起きてるつもりになっていて、
小一時間、旦那を外に閉め出した状態になっていたらしいのです。

そして、頭の中の時間は、小一時間位ぶっとんでしまっているので
ドア開けた瞬間は、わけも分からず
ポカーー( ゚Д゚)ーーーン。としてしまった訳ですな。

しかしアレだ。
良かった~~。本当に良かった~~。

8階のベランダ越えてくるようなスパイダーマンに
変身してなくて・・・。
シャキーー(`・ω・´)ーーーーン

救急車とか呼ばなくて・・・。
ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

玄関の前に、ビールの空き缶が無数に転がり、
ネクタイを頭に巻いたリーマンが大の字になって
横たわっていなくて・・・。
 凹o ZZZZZ

本当の本当の本当に良かったぁ・・・。

今週、家のカギ作りに行こうね。
あと、携帯も充電してカバンに入れておこうね。

やっくん、知らない音がしても、
少しは気にしようね。
コメント
この記事へのコメント
救急車、呼ばれなくてよかったよぉ!
も~読みながら笑っちゃったし。
2006/09/01(金) 16:52:50 | URL | イナバニーママ #MDMkRtpI[ 編集]
わーー 旦那さん 一時間 いろいろ考えてたんだろーね。でも ホント 救急車も スパイダーマンも あらわれなくてよかったですね。
2006/09/01(金) 23:26:41 | URL | すねこママ #-[ 編集]
あわわ・・・。
救急車呼ばれなくてほんとによかったねぇ!
ダンナさんにはお気の毒でしたが・・・笑ってしまった(^^;
でも、寝かしつけてると一緒に寝ちゃうよねぇ。
そういうわけで、今日も真夜中にネットしてる私。
そして朝寝坊。悪循環~~ッv-356
2006/09/02(土) 03:39:50 | URL | メグ #JsEnlCO2[ 編集]
いや~、救急車呼ばれなくて良かったですねv-356
でも、ちょっと旦那さんのスパイダーマンぶりを
見たかったような・・・i-229
早く旦那さんのぶんの鍵ができるといいですね(;^_^A
2006/09/02(土) 16:44:21 | URL | たまネコ #-[ 編集]
やっくんのお家はネタが尽きないね~(*´Д`*)
救急車騒ぎにならなくてほんとによかったね!
そして、もしスパイダーマンに変身してたら不法侵入者と間違われてたかも~f^_^;

今度は何が起こるかオソロシイような楽しみのような…www
2006/09/02(土) 17:24:45 | URL | しらたま #dFQPJH6s[ 編集]
ビールを買いに行った時点で、
ある程度、危険はないと判断したんでしょうけど、
小一時間そとに、閉め出しは、きつかったでしょうね。。

なんともなくて、良かったですね。i-229
2006/09/02(土) 23:43:18 | URL | なおキング #tHX44QXM[ 編集]
>イナバニーママ様
ホント、救急車呼ばれなくて良かったです。(;´∀`)
このマンションってば住人多いから、あっという間に
有名人になっちゃうよお。

>すねこママ様
スパイダーマン、個人的には大好きなんですがね、
リアルじゃ遠慮しときます。ハイw

>メグ様
ま、また凄い時間に・・・。
たしかに、ママは時間がいくらあっても足りません。
体だけは壊さないように気をつけてね~。

>たまネコ様
結局、カギ作るの来週になってしまいました。(゜▽゜;)
今週は、気が抜けません。
二度目はあるのだろうか・・・。

>しらたま様
ベランダに人影なんてあったら、絶対開けないよ~w
ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
旦那だろうが、スパイダーマンだろうが、
王子様だろうが、勇者様だろうが・・・。
でも、旦那と知らずにこっちも
110番かけちゃったりしたら・・・正直笑えないねぇw
とりあえず、寝ないように頑張りますw

>なおキング様
やっぱ男性の目からみたら、
笑い事じゃ済まないんでしょうね~。
飲みに行って朝帰りしたならともかく、
仕事から帰って来ただけなのに
閉め出しくらうなんて・・・。
以後、気をつけるじょ~。
(↑じょ~あたりが危機感ゼロ。)

2006/09/03(日) 21:49:57 | URL | Yakkun #-[ 編集]
はじめまして^^
 であってるでしょうか?
履歴からきました。
旦那さま 小一時間も締め出されても優しぃ方ですね^^
きっと疲れていたんでしょね。
σ(^-^;)も子供を寝かしつけていて自分だけが高いびきってコトよくあります(*☉☉) ぷっ
2006/09/04(月) 14:54:58 | URL | たんぽぽ #GpEwlVdw[ 編集]
>たんぽぽ様
いらっしゃいませ~!
とある、ブログから行き着いて、
こっそりと拝見させて頂きました!
つうか、とあるブログのコメントで
よくお会いしますよねwww
うちの旦那様は、怒る事がないんです。
この時ばかりは、怒るんじゃないかな~
なんて思ったけど、、、、。
何したら怒るんだろう・・・謎w


2006/09/04(月) 15:47:50 | URL | Yakkun #-[ 編集]
うはぁw
ディラクさん暑い中たいへんだったのね^^;
・・・と、言いつつσ(゜∀゜も子供と一緒にそのまま寝ることなんて日常茶飯事ですよw
救急車もスパイダーマンもなくてよかったねw
2006/09/07(木) 11:00:53 | URL | かるら #-[ 編集]
>かるら様
なんか、子供の寝顔って、眠気誘うよね~。
仕事してた頃は、不眠症で、
病院に睡眠薬もらいに行ってたのにぃ。
今じゃ、アリエナイアリエナイ。
ホント、何も現れないでくれてよかったです。
(でも、ある意味、3番目が無くて一番ホッとしてるかも?)
2006/09/07(木) 14:17:59 | URL | Yakkun #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
