★初めていらした方は、右帯にある「お勧め日記」を御覧下さい!★「口唇裂・口蓋裂」「自閉症」で検索された方も、同じく右帯にまとめてある日記をどうぞ。★
--年--月--日 (--) | 編集 |




 とって~!とって~!(;´Д`)
2008年11月22日 (土) | 編集 |
ナオちんは、4歳のお誕生日なので
パパに『レールスター』を買ってもらいました。

レールの上を走らせて
ご機嫌で遊んでいたナオちんですが、
しばらくすると、情けない声で

「ママ~、とって~~~っ!」orz


というので、振り返ると・・・・そこには!

20081113 019

なんでそうなるっ?

20081113 021

歯に、しっかりと連結されてしまっているレールスター・・・。

例えば、レールスターと全く関係のない
「貨物列車」とか連結させて遊ぶなら分かる。

そこでなぜ、自分に連結させる!?


「とって~!とって~!」

と、大騒ぎのナオちん・・・。

仕方が無いので、写真を「撮って」から
可哀相な事になっているレールスターを「取って」あげました。
(↑可哀相なのは電車の方?)

そしたら、またまた

「とって~~~。・゚・(ノд`)・゚・。 」


と、情けない声が・・・・。

また連結したんかい~!!!!
いい加減にしなさい!と振り返ったそこには・・・

ええええええ!?なんでぇ??ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

20081113 015

ナゼ普通に遊べない!??

呆れ顔のヤクンをよそに、

「とって~!とって~!」

と、ナオちんが言うので
今回も例に漏れず、「撮って」おきました。

20081113 016

車輪にグルグルと絡みついた髪の毛。
これ、取れるのか???汗

10分後、なんとか髪の毛を切らずに解く事ができましたが・・・。

4歳になったからって、いきなり成長するワケではないのですね。
がんばって、学習していってくだされ。ナオちんさん。

つうか、普通に遊べ。



コメント
この記事へのコメント
ナオちん、おめでとう!!
優しいビッグ・ブラザー。
いつまでも癒し系でいて欲しい!!

連結(゚д゚)! 髪の毛イタタ…
よく取れた(+撮れた)なぁと感心しました。
2008/11/22(土) 12:15:14 | URL | meg #7LEJAFRk[ 編集]
これ・・どうやって髪の毛に連結させたんだろう( ̄▽ ̄;)
ある意味、ナオちんすごいw
とりあえず・・
Yakkun、分解お疲れ様でしたヾ(;´▽`A
そして、次回の連結にちょっと期待・・・[壁])≡サッ!!
2008/11/23(日) 11:46:30 | URL | たまネコ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/23(日) 18:08:50 | | #[ 編集]
お返事です!
>megちゃん
ありがとうございます!
そうですね~。(´▽`*)
今のまま、変わらない性格で育って欲しいです。

髪の毛は、最悪切らないとダメかと思ったんですが
髪質がサラサラだった為、なんとか解く事ができました。(゜▽゜;)
多分、私の髪だったらアウトでした。

>たまネコちゃん
なんかね~、電車を頭にグリグリ押し付けたら
髪が少しだけ車輪に絡まって、
今度は、それを自分で取ろうとしたら
余計に絡まったらしいです。(;´Д`)
次回の連結・・・・あったらイヤだなあ~。(汗)

>2008/11/23(日) 18:08:50 様
ありがとうございます!
もう4歳なんですよね~。なんか、早いですよね~!
ブログの方は、
リアルタイムで、現状をお知らせできるように
時間が取れる時は、できるだけ更新しますっ!
(忙しい時は、まとめてになってしまいますが、
がんばりますゎ~★★★)
2008/11/23(日) 22:30:38 | URL | Yakkun #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
