★初めていらした方は、右帯にある「お勧め日記」を御覧下さい!★「口唇裂・口蓋裂」「自閉症」で検索された方も、同じく右帯にまとめてある日記をどうぞ。★
--年--月--日 (--) | 編集 |




 ナオちんさんが、4歳になりました!
2008年11月20日 (木) | 編集 |
今日は、ナオちんの誕生日ですぃ~!
あの初めての出産の激痛から、4年が経つんですねぇ~。
今思えば、早いもんです。(´∀`*)

先日、幼稚園では「11月生まれさん」のお誕生日会を
開いてくれたそうで、ナオちんは大喜びで帰ってきました!

園の様子はよく分からないけど、
きっと歌をうたったり、楽しいゲームをしたんだろうな~。

帰りは、プレゼントを持ち帰ってきました。

20081113 a

20081113 b

20081113 c

画用紙で作った身長計に、
星型のおたんじょうペンダント!
表には、ナオちんと一緒に
11月生まれのお友達と担任の先生が写っている
写真が入っています。

開くと、中から立体のケーキとメッセージが!

すごいですぅ~~~。

こんな風にお祝いしてもらえると
親も嬉しくなっちゃいますね♪

お家でのお祝いは、
週末にやろうかな~と考案中。

しかし、好きな動物がキリン???

へ~、そうだったんだ。

特に、キリンが出てくるようなお話は
した事がないんだけどなぁww

幼稚園に行くようになってからは
親が知らない事も、結構多いようです。(・∀・)



コメント
この記事へのコメント
おめでとう!!!元気でなによりやね!
2008/11/20(木) 15:19:07 | URL | ちーやん #-[ 編集]
ありがとうございます!
>ちーやん
ありがとうございます!
元気有り余って、毎日大騒ぎです!
男の子って、タフだよね~~~っ。
2008/11/22(土) 10:27:52 | URL | Yakkun #-[ 編集]
遅くなりましたが・・
お誕生日ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
これからも元気でいろんな経験をしてね♪
お祝いポチっと('-'*)
2008/11/23(日) 11:43:43 | URL | たまネコ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
