★初めていらした方は、右帯にある「お勧め日記」を御覧下さい!★「口唇裂・口蓋裂」「自閉症」で検索された方も、同じく右帯にまとめてある日記をどうぞ。★
--年--月--日 (--) | 編集 |




 授業参観
2008年11月12日 (水) | 編集 |
今日は、ナオちんとショウちゃんの授業参観日でした。

生憎の曇り空で、外は寒かったのですが
みんな元気に運動してました!
体操の前の自由時間では、三輪車に乗るナオちん。
先生にからかわれています。
20081113 014

一方、ショウちゃんは
ヤクンとパパが見に来ている事に気付いて
ニヤニヤしながら歩いています。
20081113 029

鉄棒運動(ナオちん)

20081113 030

ハイハイ競争(ショウちゃん)
20081113 032

跳び箱(ナオちん)
20081113 033

朝礼(ショウちゃん?)
20081113 043

屋内での授業は
紙にお魚を書いて、ハサミで切り
クリップを付けて、魚釣りを楽しんでました。(ナオちん)

20081113 051

隣の教室では、「積み木遊び」をご披露。(ショウちゃん)

20081113 049

授業参観て、年に2回あるんですが
前回の時は、カメラを持っていかなかったので
今回、このような授業風景を撮って残す事ができて良かったです。^ー^




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
