★初めていらした方は、右帯にある「お勧め日記」を御覧下さい!★「口唇裂・口蓋裂」「自閉症」で検索された方も、同じく右帯にまとめてある日記をどうぞ。★
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |




 秋の遠足から帰ってきて・・・
2008年10月31日 (金) | 編集 |
遠足から帰ってきたナオショウ。

興奮冷めやらぬその夜、2人は
ヤクン母へ、踊るポンポコリンを御披露しています。

ハイテンションで踊り狂っている2人ですが、
ズボンのゴムが伸びきってしまったナオちんは・・・



本当に、「おへそ」が「ちらり」・・・じゃなくて
いらん所までチラリ~♪

※そして、ショウは39.4℃の熱を出しました。orz



コメント
この記事へのコメント
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

コントでしょう。これ(爆)
遠足後のハイテンション。参った!!
ものすごく遠足が楽しかったんでしょうね。

↓知人の娘さんの幼稚園も
遠足は電車利用だと聞いて
(´・∀・`)ヘー 最近はエコだねぇ。
なんて言って驚きましたが
ロマンスカー貸切の遠足には更にびっくり。

その後、ショウちゃんの具合はいかがですか?
2008/10/31(金) 17:09:15 | URL | meg #7LEJAFRk[ 編集]
ちょっとだけよ~♪(古
きっとナオちんのチラリは・・・サービスショット!(ぇ
みんなの熱い要望に応えようと・・・(ぉぃ
冗談です(´▽`A;)
遠足が楽しくて興奮が治まらなかったんですねぇ^^

そうそう、実はたまネコも口唇裂・口蓋裂でしたよ~。
もちろん・・・何にも覚えてないですけど(アタリマエw
あ、ちなみに・・ブログですがURLを変更しました^^;
心機一転ということでやり直したのはいいが・・・
テンプレで悩んだのは内緒[壁])≡サッ!!

ショウちゃんの具合が早くよくなりますように・・v-410
2008/10/31(金) 22:59:06 | URL | たまネコ #-[ 編集]
お返事おそくなりました!
>megちゃん
ロマンスカーの貸切なんて、
私もビックリでした!Σ(・Д・ノ)ノ
乗ったら乗ったで、ドコ見ても園児園児園児・・・
パパとの会話も、キャーキャー声で遮られ・・・。
でも、他のお客さんが乗ってないから
精神的にはすっごい楽でした!
帰ってきてからは、もう、すごいすごい・・・。
下の部屋から苦情がくるのではないかと!汗
ショウちゃんは、解熱剤でなんとか熱は下がりましたよ!お騒がせしました。(´▽`*)v-254

>たまネコちゃん
さ、サービスになってます???(汗)
むしろ、金払わないと申し訳ないような・・・(えw)

って、ぇぇぇええええええ!
たまネコちゃんもそうだったのですか!?
わーっ。びっくりです!
病院の先生が、結構メジャーな病気(実際は、病気とは言わないらしいですね。)って
言ってたけど、なるほど~。
たまネコちゃんがすっごい明るいブロガーさんなので
なんかとっても心強いです!!!
今度、イロイロと相談させてもらっても
いいですか~~~っ?(←必死)≧ω≦ノ

あ、ブログのURL書き換えておきました!
これからも宜しくです!v-223

2008/11/03(月) 09:44:42 | URL | Yakkun #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
