★初めていらした方は、右帯にある「お勧め日記」を御覧下さい!★「口唇裂・口蓋裂」「自閉症」で検索された方も、同じく右帯にまとめてある日記をどうぞ。★
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |




 秋の遠足【2】
2008年10月30日 (木) | 編集 |
帰りも、もちろんロマンスカーです。

来る時は、ちょびっと緊張気味だったナオショウ。
帰りの電車では、もう慣れた様子で
あっちへウロウロ、こっちへウロウロ。

他の園児も似たようなもんで、
電車の中を元気に闊歩!!
子供達はめっちゃ元気なのに対し、
親達はみな、精気の抜けたドロ人形のようでした。(笑)

さて、
ロマンスカーの先頭車両に遊びに行ったナオショウ。
20081029 032
展望室になっているので、
目の前に線路が見えます。
まるで、運転手の気分です!

って、あれ?
運転手は???

とか思っていたら、
運転手さん登場!

なんと!展望車両の天井に扉があって
そこから降りてきましたよ。
(スゲースゲー)

20081029 037

子供達は大喜び!
運転手さんを囲んでキャーキャー言ってます。

そこへナオちんやってきて、
運転手さんに何やら交渉しています。

そして・・・

20081029 033

ずうずうしくも、帽子を貸してもらっていました。∑( ̄□ ̄;)
帽子には、ODAKYUのロゴマークがピカリ★

これはもう、将来 電車の運転手になるしかない???

そして、
ナオちんが制帽を被っているのを見た他の園児たちが
次々に「貸して!貸して!」の大合唱!
大変な騒ぎになってしまいました。

運転手さんは・・・

20081029 038

20081029 039

慌てて、運転席へと戻って行きました!(゜▽゜;)

運転手さんの帽子を被れる機会なんて
普通じゃありえないので
ほんとラッキーだったね~、ナオちん。
(なんでも言ってみるもんだねw)

そして、楽しかった遠足も
あっという間に終わり・・・

いつもと変わらない生活に戻ると思いきや・・・

その夜、興奮しすぎた為か
ショウちゃんは39.4℃の熱を出してしまいました。(;´Д`)

ナオちんも、ちょっと不調だったので
次の日は、2人で病院へ行く事になってしまいました。
あうー。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
