★初めていらした方は、右帯にある「お勧め日記」を御覧下さい!★「口唇裂・口蓋裂」「自閉症」で検索された方も、同じく右帯にまとめてある日記をどうぞ。★
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




 秋の遠足【1】
2008年10月29日 (水) | 編集 |
10/29(水)
幼稚園の遠足へ行ってきました!うふ
レイ君は、お家でお留守番!(ヤクン母が見てくれてます。)
そして、遠足には「ナオ・ショウ・パパ・ヤクソ」4人で参加しました!
(いや~正直、子供2人いるのに
ヤクン1人で面倒みるんじゃキツイっす。パパサンクス。)


20081029 001

集合時間ギリギリになってしまいましたが、
なんとかセーフ!!!

で・・・

持ってくるもの(おやつ少々)を買ってきてなかったヤクン。
出発時間までは、まだ時間がありそうなので
ヤクン、コンビニへダッシュ!(え?汗

オレオクッキー(←自分等で食べる用)
    あんーどぅ
チロルチョコをゲットだぜ!(←ばら撒き用)

いや~、あぶねーあぶねー。
オヤツなしの遠足だなんて、
アンコが入ってない饅頭か、
エプロンを忘れたメイドさんくらいヤバイよね?(は?)

さて、時間がきましたので、ロマンスカーに乗り込みます!

20081029 021

大好きな電車に乗れたので、
えらく大人しい、ナオショウ!(何分もつかね。)

でも今日は、騒いでも全然問題なし!
なんてったって

幼稚園が、小田急のロマンスカーを買収しているのですからっ!

もとい。言い方下品。

えっと・・・今日は、電車まるまる一台、貸切なんですよー。
通常のダイヤにない時間帯で
今日の遠足の為だけに「別時間」で動いているロマンスカー!
乗車する場所も、通常だと「停車しない駅」なんです。

うひーっ!
幼稚園のくせに、やる事がダイナミックだな。びっくり。

なので、騒ごうがウロウロしようが、
身内しかおらんので、問題なっすぃー。(´▽`*)

20081029 042

行き先は、江ノ島!
そう。江ノ島水族館です!

20081029 041

到着してすぐに、記念撮影。
ショウは、撮影時間の拘束が耐えられないようで
写真を撮る度に脱走。。。orz

ええ・・・大丈夫です。
捕獲するのが、私の仕事ですから・・・。jumee☆Feel Depressed4
(この為の、大人2人参加ですし。)

撮影が終わり、なんとか水族館へ!

20081029 046

20081029 057

中に入ったら、お魚さんに釘付けのナオショウ。
でも、電車移動でほとんど時間を使ってしまった為に
午前中は、すぐに終わり。
お昼の時間になってしまいました。

午後のイルカショーでは
ショウちゃんが、めっちゃ反応!
イルカがジャンプする度に、ショウちゃんもジャンプ!(私の上で。)
観覧席から落ちそうになるくらい暴れてました。

一方、ナオちんは
「先生」や「お友達」と『お菓子』の交換ゴッコ。
チロルチョコが、センベイに化けたり、飴に化けたり!
袋いっぱい、イロンナお菓子を詰め込んで帰ってきました。ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

そして、あっという間に
帰りの時間となりました。

<つづく>



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。