★初めていらした方は、右帯にある「お勧め日記」を御覧下さい!★「口唇裂・口蓋裂」「自閉症」で検索された方も、同じく右帯にまとめてある日記をどうぞ。★
--年--月--日 (--) | 編集 |




 出産秘話(笑)
2008年10月28日 (火) | 編集 |
分娩台に上がったヤクン。
レイ君を産んでいる最中のお話です。(実話でぷ。)

syussann1.jpg

syussann2.jpg

syussann3.jpg

syussann4.jpg

すいません。
すいません。
携帯の電源は切っておいたハズなんですが・・・

幼稚園バスの「お迎えアラーム」が
設定されたままになっており、
14:00に、携帯が自動でON!
謎の電子音を発してしまいました。orz

おかげで、看護婦さん達は大慌て!
知らない電子音がなったら、そりゃビビルわな。

※出産時、携帯電話は「アラーム音」も解除しておきましょう。


最近まで、
某ゲームの「戦闘のテーマ」にしていたアラーム音・・・。
とりあえず代えておいてよかったな。
それはそれで、ちがう伝説が生まれていただろうし。
つーか、伝説じゃなくて、子供産めよ!みたいなっ!



コメント
この記事へのコメント
戦闘音楽だったら、なおよかったのにっ!(笑)
2008/10/28(火) 23:53:31 | URL | izumi #tGWLMBo6[ 編集]
アラームは盲点!!
マナーモードや電源OFFよりも優先されるなんて(゚д゚)!
私も気をつけなくちゃ。

ホント
戦闘音楽だったら、なおよかったのにっ!(↑パクリ・笑)
2008/10/29(水) 13:53:06 | URL | meg #7LEJAFRk[ 編集]
お返事です
>izumi ちゃん
そっち方向が希望ですかっ!(笑)
某音楽が鳴ったら、気になって気になって
生まれるものも、生まれないですって!>_<ノ
でも、レイ君はお腹にいる時、散々聞いてたハズなんだよね。(爆)

>megちゃん
電源は気にしてOFFにするけど、
アラームまでは気が回らないよね~。
(てか、鳴るの知らなかったし・・・・orz)
そして、みなして戦闘希望ですかっ。
でもって、それが分かる看護婦さんとかいたらイヤだなあ。
2008/10/30(木) 17:06:25 | URL | Yakkun #-[ 編集]
お久しぶりです
看護婦さん達の慌てる姿が目に浮かびます(。・m・)クス
戦闘音楽だったら、なおよかったのにっ!(↑パクリ2・笑)
これから産むぜ!!みたいな?w
2008/10/30(木) 19:12:59 | URL | たまネコ #-[ 編集]
お返事です
>たまネコちゃん
お久しぶり~!おかえりー!
ででで、みんなして戦闘希望っ!!!
あわわわわわわ。
じゃ、私の番は終わってしまったので
是非、たまネコちゃんの出産でやってくださいなー。(笑)
産むぜ!産むぜ!
2008/10/31(金) 15:57:24 | URL | Yakkun #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
