★初めていらした方は、右帯にある「お勧め日記」を御覧下さい!★「口唇裂・口蓋裂」「自閉症」で検索された方も、同じく右帯にまとめてある日記をどうぞ。★
--年--月--日 (--) | 編集 |




 祝!『★子猫★』製本(2冊目)
2008年10月27日 (月) | 編集 |
カサコソと、後ろの方で
ブログの再編集を続けておりましたが・・・

この度ついに!
20081026 068

と言いましても・・・

20081026 064

前作は、結構前に製本していたのですが・・・
2作目は、なかなか時間が取れなかったのと、
誤字脱字が多かったのとで
全く作業が進まず。。。

20081026 069

前作は「1年4ヶ月分」で、厚さは1cmも無かったのに対し(全83頁)
なんと、今回は「6ヶ月分」で前作の3倍分の厚さ!(全243頁)

20081026 070

にょ~~~~っ!
背表紙に、題名が入ってるぅぅぅぅうう!

しかも、編集してて思った事。
それは、次回作は「6ヶ月分」だと
1冊に収まりきらないヨカンもするんだにゃ~~~~。

最終記事が2006年3月なので、
2008年の10月現在、果して最新記事が製本されるのは
いつの事になるやら。って感じなのですが・・・。(゜▽゜;)

子供の写真は、ほとんど現像することが無いので
アルバム代わりになっていいですね。

今回も、前回同様「3冊」作って
旦那と私の実家へ1冊ずつ、プレゼントしました!(´▽`*)

興味のある方はこちらへ⇒ブログ出版局



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
