★初めていらした方は、右帯にある「お勧め日記」を御覧下さい!★「口唇裂・口蓋裂」「自閉症」で検索された方も、同じく右帯にまとめてある日記をどうぞ。★
--年--月--日 (--) | 編集 |




 どげんかせんといかん!
2008年10月20日 (月) | 編集 |
忙しかった運動会も終わり、一息つ・・・

く暇もなく、10/12日は「レイ君」が病院へいく日です。

産院から、こども医療センターへ紹介状を書いてもらって
これが初検診となるワケですが、
なんせ、場所が遠いので、朝が大変です。
(家から病院まで、35㌔くらいあります。)

ヤクン、4時半起きで
あれ?まだ1人で運動会やってたの?状態デス。

AM4:30 起床
  5:00 とりあえず、DS麻雀格闘倶楽部で頭を起こす。(え?) 
  5:30 みんなの朝食の準備
  6:00 レイ君にミルクとか着替えとか
  6:30 ナオ・ショウを起こして、早めの朝食
  6:50 自分の支度をして、いざ出発!


一部、おかしいダロっ!
という突っ込みは置いといて。
(だって、もうすぐミッションコンプリーt)

ナオショウは、幼稚園があるので
パパが送り出してくれます。

ヤクンは、レイ君を車に乗せて、
東名高速道路をブーン!
途中、有料道路へ入って・・・・

あれー?
カーナビには「Y字路を右へ」の表示・・・

目の前に見えるのは
3本に分かれた「Ψ」の道路・・・・。

あれー?あれー?

後ろからめっちゃ車来てる。

あれー?あれー?

そして、真っ直ぐ直進・・・。orz

画面上では、
ナビゲーターされてる陸路を
力の限り外して空飛ぶリバティ・・・。

予測不可能な進路突入に、カーナビはパニック状態!
予定到着時間表示が点滅し、リルート祭り!!

やられたっ!

神奈川の道路を
どげんかせんといかん!


だ。

本来なら、@10分程で病院へ到着するハズだったのに、
なぜか一般道をぐ~るぐるっ。

つーか、
どげんかせんといかんのは・・・

nisiokasumiko.jpg

ちがう。ちがうよ。。。
そんな事、言ってる場合じゃない。
病院の、予約時間は、刻々と近付いているんだよ!

その後、運良く赤信号で停車したリバティ。
改めて、病院への最短ルートを検索しようとした、その時・・・

赤信号の向こう、
対向車線に停まっているのは・・・

えっと・・・、族車様です?

それにしても、見た事の無いウィング・・・
ヘッドライトの位置も、ウィンカーの位置も斬新。
すっげー金かかってそー。

ていうか、あんまりジロジロ見たり、
携帯で写真撮ったりしてたら、中からコワイお兄さんが・・・

族車

登場しませんでした。ヽ(ヽ>ω<)
      ↓
新幹線バス

かっくいー!かっくいーよ!
新幹線!!!
え、いやバスか・・・?
んっと、んっと、、、新幹線の幼稚園バス!!!

中には、「コワイお兄さん」じゃなくて、
「カワイイ園児の群れ」が乗っていました。(´∀`*)

このバス1つで、
入園を決めちゃう ママさんんもいるんだろうなぁ・・・。
(ナオちんが見たら、発狂するな。これは。)

とか思っているうちに、青信号。
リバティ発進。

あ。

病院は???

おおおおおい!何やってんのヤクソ!
だーかーらー。
あーもー、そんな時間ないんだってば。

ヤクソ、はたして 無事病院へ着く事ができるのか?

<つづく>



コメント
この記事へのコメント
族車(爆)
カワイ子ちゃんたち専用バスで何よりでした。
↓CM面白い!!
私も作ってみたくなりました。
2008/10/21(火) 09:17:01 | URL | meg #7LEJAFRk[ 編集]
お返事です!
族車じゃなかったでした。(;・∀・)ひゃーw
それにしても、最近の幼稚園はすごいねっ!
私らの時代は、猫バスさえなかったのに。。。

コマーシャライザーは無料で簡単にCMが作成できるので
楽しいですよ~~~っ!
でも、なんかベータ版なだけあって、
今の所、不具合のメンテががががあ・・・。
しばらくしないと、ログインできないかもだけど、
復活したら、是非作ってみてね~。
出来たら、速攻で遊びにいきますので
是非、教えてにゃーーーーー!!
2008/10/22(水) 08:35:31 | URL | Yakkun #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
