★初めていらした方は、右帯にある「お勧め日記」を御覧下さい!★「口唇裂・口蓋裂」「自閉症」で検索された方も、同じく右帯にまとめてある日記をどうぞ。★
--年--月--日 (--) | 編集 |




 坊主がケーキを!?
2008年10月08日 (水) | 編集 |
写真整理をしていたら、こんなの出てきた。

レイ君が産まれて退院してきた日、
ヤクソのおかーぽんが
「誕生日ケーキ」を買ってくれまして
その時に撮った写真です。

ヤクソ家、ケーキなんか滅多に出てこないので、
早く食べたい子供達!

※ナオちん(左側)は、
ヤ「写真撮るまでちょっと待っててね♪」
と言ったらイジケタ。


一方、ショウちゃん(右側)は、
ケーキを目の前にして早速、

「いただきまーす!」

・・・っじゃなくて、どうみてもソレ

「南無妙法蓮華経~!」

ダロ。(;・∀・)

20080903 025
ショウちゃんの頭が坊主のせいで、
ことさら、それっぽく見えちゃいます!(チーン・・・)


レイ君は生まれたばかりなので、
ケーキにロウソクは立てなかったけど
この写真を見ていると、「ロウソク」よりも「お線香」が
似合いそうです。(えーっ!)

そして、お祝いを貰った本人は
もちろん、ケーキが食べられないので
母である私めが、ガッツリ頂きました!(´▽`*)ψ
(↑ケーキ味の母乳で勘弁してなぁ~♪)



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
