★初めていらした方は、右帯にある「お勧め日記」を御覧下さい!★「口唇裂・口蓋裂」「自閉症」で検索された方も、同じく右帯にまとめてある日記をどうぞ。★
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |




 メソっ!?
2008年10月06日 (月) | 編集 |
あー気が付けばもう
レイ君、新生児卒業してたんですね。

【定義】
新生児とは、出生日を0日と数えた場合に、
生後0日から28日未満の児のことである。

※フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』

新生児期間って生後30日までじゃなかったのね。
知らねかっただ~。

親戚やお友達から、
沢山お祝いもらってよかったね~。

  ↓お友達から送られたカバーオールに付いてた帽子
20081003 044

そして、パパの会社の方達からは
巨大な「リラックマ」を頂きました!

せっかくなので、子供達を集めて
皆で写真を撮る事にしましたよ~!

  ↓いそいそと、撮影準備に取り掛かる兄2人!
20080930 030

***************************************************

ヤ「ハイ撮りま~す!」
(・∀・)ノノ凸<カシャッ!・・*★

20080930 038

なんか、大いに間違ってる兄2人・・・。
リラックマドコデスカ???

でもって、それ
クッションじゃないからっ!(>_<)


リラックマさん・・・。
ウチにお越しになって
初日から、まるで奴隷のような扱いです。(泣)
店頭に並んでいた時は、
こんな扱いになるた、思ってもみなかったでしょうに・・・。

しかも、それはレイ君へのお祝いじゃ・・・。

そして、可哀相な事になっているリラックマと一緒に
しばし虐待撮影会を致しましたが
これ以上やり続けるとと、本当に腸(ハラワタ)
※この人の場合「腹綿」とでも言いましょうか?
が出てきそうなので、ドクターストップ!!

ヤ「そろそろ、おしまいにしよっか~!」

といって、デジカメをしまったその時・・・

兄2人は、「我先にっ!」と言わんばかりに
自分達のオモチャを取りに「子供部屋」へダッシュ!!!

20080930 060
  ↑おぉぉぉおおいっ!こっちはもういいんかいっ!

って・・・アレ?
リラックマさん、背中に何かついてますよ。

20080930 066
えーーーっ!?
リラックマって、背中にチャックがあるの?

誰かが入ってるとかいうコンセプトなの!?
(いや、よう知らないんだけど・・・。)

いやっ、もしかしたら

「メソ・・・・・」

ΣΣ(゚д゚lll)ハッ!(げふんげふn)

イヤイヤ。そんなワケないよね~。(´▽`*)

ていうか、ホントなぞだ。

そして、その謎のチャックを開けてみたら、
中は、水色の水玉の生地が・・・。

あ~ヨカッタ。
中に何も入ってなくて・・・。
(「人」とか「メソ」とか「お菓子」とかね。)
 ↑っつか、「お菓子」だったら最悪じゃっ!



コメント
この記事へのコメント
めそーーーっ(゚д゚)!
マサルさん来るとはwww
子ども達、リラックマに入れそうですね。
2008/10/06(月) 01:38:51 | URL | meg #7LEJAFRk[ 編集]
メソ…ゲフンゲフン!
懐かしすぎてわろてしまたよ!
ていうか、私も借りた本と私の本と一緒に、お祝いを…と思い続けて早一ヶ月…。
えっと…何が欲しいですか?(エエエエエエエエ!)
紅茶しか思い浮かばない何とかのひとつ覚えな私orz
ごめんね…かあさん(以下略
2008/10/06(月) 20:51:59 | URL | こひめ #-[ 編集]
やっぱ、フーミンよりも、げr・・・・
>megちゃん
キャー!セクシーコマンドー!!!
アナタがこれに食いついてくるたぁ、想定外でした!
読んでて、分かる人の方が絶対に少ないじゃろー!
(↑って、分かってたら、書かなきゃいいのにね。って話デスネ。)

でもって、子供がリラックマ入ってたら、
爆笑しちゃうかも。
(もう写真撮りまくりですね!)

※あ。よいこのみなさんは、このコメントみて、
しょくはつされないようにね!
ちっそくししますよ!

>わかめ~♪
あ。名前まちがっちゃった!く(´▽`*)てへっ!
(↑おもっくそワザとだr)
あれの最終話って、どうなったんじゃろう。
読んだような、読まなかったような・・・。
こういう時のWikiですかね。(笑)

ん?なんですと?あちきの欲しい物かえ?
(おもいっきし違う。)
そりゃ~、あれしかないでしょー!

愛(ウォンチュ!)

これさえあればおkw!っすかね。

あーそうそう。
以前、描いてた「自作漫画」あったよね?(←きちんと表現した方が?w)
あれ、ファイブだっけ、なんだっけ?
楽しみにしてますので!!!!
(ちゅどーん★)

2008/10/07(火) 18:38:30 | URL | Yakkun #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
