★初めていらした方は、右帯にある「お勧め日記」を御覧下さい!★「口唇裂・口蓋裂」「自閉症」で検索された方も、同じく右帯にまとめてある日記をどうぞ。★
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |




 憧れの・・・
2008年10月04日 (土) | 編集 |
突然ですが、Yakkun家。

「マイホーム」を建設中なり~♪

今住んでいる所は、会社の社宅マンションだから
子供3人育てていくには、ちょっと狭いんだよな~。

※旦那は縦に長い人なので、ことさら狭く感じますし
ヤクンは横に長いので、何を言わせるかっ!
って感じなのですがっ。


144838.jpg

妊娠中、毎週暑い中
打ち合わせ打ち合わせ打ち合わせ・・・・で
体は大変だったけど、
内装や外装、イロイロと決めていくのは
すっごく楽しかったよーーー。(´▽`*)

工事が始まってからは
定期的に、家を見に行って
それを楽しみにしつつ、
妊娠期間は乗り切りました。

144854.jpg

ショウちゃんはよく分かってないみたいだけど、
ナオちんは「新しい家」を半分くらいは理解してるみたい。

ヤ「パパが、このおうちを建ててくれたんだよ~♪」
ナ「えーっ!パパすごいね~~~っ!」
ヤ「あっ、パパが工事してるワケじゃないんだけどね。」
ナ「???」キョトーン

20080802 021

そして、現在は内装工事をやっています。
その後、外構打ち合わせがあって、工事に入って

早くて11月下旬には完成かなっ!

すっごい楽しみ~♪∩゚∀゚∩

年内には引越しして、
落着いた状況で年越ししたいですにゃ~★

あとは・・・

「突然 忍び寄る 怪しい係長」 とかが
「悪魔のプレゼント」 なんかを
持ってこなければいいねっ!

※ウチの場合は「社長」かなっ。


昔から「口にすると、悪い事は起こる」とか言うので、
口にせずに綴ってみましたよっwww..._〆(゚▽゚*)

20080923 004



コメント
この記事へのコメント
マ・マイホーム(゚д゚)!
いいな、いいな~♪
完成時の一挙公開、楽しみにしてます。
仕掛け部屋あったりしないよね?(笑)
2008/10/04(土) 08:35:54 | URL | meg #7LEJAFRk[ 編集]
おぉ~!マイホームとなっ!!(屮゜Д゜)屮
いいなぁ~、羨ましいわ(´∀`)

家は戸建てだけど二世帯だから完全にはマイホームとは言えないのよねw
でも、結婚した時に旦那の両親が建て直してくれたから文句は言えません(爆)
建て直しは娘妊娠中だったから大きなお腹抱えながら
キッチンやら内装選んだりしたな~。
なんだか懐かしくなっちゃったわ♪

新しいお家の公開楽しみにしてるね(*‘‐^)-☆

2008/10/04(土) 15:29:19 | URL | しらたま #dFQPJH6s[ 編集]
お返事でっす
>megちゃん
「仕掛け部屋」は流石にないな~っ!
でも、ちっさい頃の夢は
2階から滑り台のついている家に住みたかったです。
朝起きたら、階段じゃなくて滑り台で1階に下りてくるの!
(↑どんだけモノグサな小学生だったんだ?って話です。笑)

>たまちゃん
あ、そっか~。
たまちゃん所は二世帯なんだね~。
でも、うちはこれでローン地獄が始まったワケで・・・。
∩゚∀゚∩アヒョ

でも、内装とか選ぶ時って本当に楽しいよね~。
(最終的な選択基準は、どっちかというと
柄よりも金額になって来るんだけどさwww)
2008/10/06(月) 08:51:41 | URL | Yakkun #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
