★初めていらした方は、右帯にある「お勧め日記」を御覧下さい!★「口唇裂・口蓋裂」「自閉症」で検索された方も、同じく右帯にまとめてある日記をどうぞ。★
--年--月--日 (--) | 編集 |




 でた!!
2006年08月23日 (水) | 編集 |
お風呂から上がって、御飯を食べたら
いつも通り、おもちゃタイムです!

今日はめずらしく二人で仲良く
一個のオモチャで遊んでいますよ~。

20060824110530.jpg


20060824110541.jpg

そして、遊んでる最中に、
突然、ナオちんがムクッと起き上がり、
やっくんの目を見て、はっきりと

「でた!!!」( ̄ロ ̄ )

と、言ったのです!!!

そして、そこらじゅうに充満する
モァン~としたかほり・・・。

出たんですね!!
アレが、出たのを教えてくれたんですね!!!

臭っーーッ!
でも、エラーーイ!!!

まだたいして言葉が出ないナオちんが
こんなナイスなタイミングで、
意味のある言葉を発するなんて!!!

偶然なのか、本当に教えてくれたのかは
定かではありませんが、
嬉しさのあまりに、ナオちんをベタ褒めしちぃましたよ!

また、教えてくれるかな~~~。


<おまけ>
20060824110551.jpg


20060824110601.jpg

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
