★初めていらした方は、右帯にある「お勧め日記」を御覧下さい!★「口唇裂・口蓋裂」「自閉症」で検索された方も、同じく右帯にまとめてある日記をどうぞ。★
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |




 縁起良ければ全てよし!
2008年09月30日 (火) | 編集 |
夕飯時の出来事。

ヤ「スマン。赤飯炊いてるの忘れてて、
  おかずに“シチュー”を作っちゃったよ。」(;´Д`)


夫「えーっ!ちょっと待って!!」

ヤ「やっぱ、合わないよねぇ・・・。」(汗汗)


夫「ビーフシチュー?それとも普通のシチュー?どっち!?」

ヤ「え、と、、、普通の白いシチューだけども・・・。」

夫「あー、よかった!ビーフシチューだったらどうしようかと思った。」
(´▽`*)


ヤ「???」

夫「白いシチューなら、赤飯と併せて、紅白だから縁起がいいじゃん。」

ヤ「えーーー!!ちょっ、そこなのぉ!!?」

夫「ん?他に何がある???」(*´д`)?


夫・・・いまだ、謎の多い男である。



コメント
この記事へのコメント
たしかに紅白でめでたいですね(笑)!
赤飯を自分で炊いちゃうなんてすごーい。

病気の事に書き込んだ私のコメントについて
やっくんさんに逆に心配をおかけしたようですみません!
一連の記事を読んで不安になったのではなく
母としての勇気をもらった気分でした。
言葉が足りなくて失礼しました(><)
2008/09/30(火) 10:13:27 | URL | ゆずぽん #k9MHGdfk[ 編集]
いいだんなだな~~
タイトルおんり~~~

2008/09/30(火) 11:42:12 | URL | cat #SFo5/nok[ 編集]
パパさん、さすが…(笑)

食べてみると、案外いい組合せかも!!
わからんけど。
2008/09/30(火) 13:58:58 | URL | meg #7LEJAFRk[ 編集]
読まさせていただきました。
応援ポチッ!!!
2008/09/30(火) 19:25:20 | URL | サトシ #-[ 編集]
お返事です!
>ゆずぽんさん
赤飯と言っても、一式揃ってて
炊飯器で普通に炊くだけのヤツですよ~ぉ。
ささげ豆さえ煮ないで済むヤツね。(´▽`*)
(↑どんだけ手抜きなんだっ!)

わわわ。ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
ゆずぽんさんが謝る事ないのに~~~っ!
突然何かと思ったわ~!
私も書き方まずかったかな?
(って・・・コレじゃ、いつになっても終わらない謝り合戦だな!^ー^)
でも、不安になったんじゃなくて良かった~!

ボディの内側から、渾身の一撃を放つ息子ちゃんの記事見ましたっ!
申し訳ないけど、すっごい笑ってしまいました。
ついこの間の事なので、痛いほど分かります。
(ってか、本当に痛いんだよねっ!!!)

なのに、出てきたらそれはそれで
(あ~、お腹に戻せたら楽なのにな~)
なんて、自分勝手な事を思い浮かべながら
夜な夜なミルクをあげている私です。(←けしからん)

>猫さん
いい旦那なのか、天然なのか
謎の部分が多い夫ですが、
こういう所に、何度救われた事か。

あっ、でも、猫さんの嫁さんも
いい味だしてると思うよ。
(私、すっごい好きよ。あの性格♪ 嫁クレ!)

>megちゃん
まあ、意外と普通に食べましたよ。(´▽`*)
※「赤飯」に「シチュー」をかけて食べる!
というような、「横暴」な食べ方は
さすがにしませんでしたけどね。
ウチの旦那さん、赤飯大好きなんですよ~っ!
凹ヘ(゚∀゚ヘ)<オカワリ!

>サトシ様
応援ありーーーっす!(´▽`*)ノ
2008/10/01(水) 09:15:00 | URL | Yakkun #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
