★初めていらした方は、右帯にある「お勧め日記」を御覧下さい!★「口唇裂・口蓋裂」「自閉症」で検索された方も、同じく右帯にまとめてある日記をどうぞ。★
--年--月--日 (--) | 編集 |




 お疲れ様でございます。
2008年09月17日 (水) | 編集 |
レイ君が仲間になってから、
甘えん坊度が、さらにヒートアップした「ナオちん」と「ショウちゃん」。

休日は、パパにベッタリです。

パパが、連日の育児疲れで横になっていると・・・・。

「カードで遊ぼうよ~。」

と、パパの気をひくナオちん。
(平仮名とか、アルファベットとかある)

「ん~、パパちょっと疲れたんだよね~。」


と言えば

そのパパの上を、「庭先にある飛び石」の如く
足蹴にして登り歩くショウちゃん。
(そして、かなりしつこい。)

それでも、寝たふりをして
子供達があきらめるのを待っているパパ。

※いや、やすんでくれて結構。
 ただし、短時間だと思うが…。(By.SS氷河)


そして、そこへ更なる「追い討ち」をかけるかのように

「レイ君にミルクあげといて。」
とヤックン。(←おぃっ!)

ていうか「追い討ち」。


最近のパパは、夜8時で限界のようです。
(仕事の無い日はね。てか、仕事してる方が楽そうに見える。)

子供達だけ、パワフル全快!

ま、今だけ・・・。
少しの間だけ頑張ってください・・・。

寝不足が無くなったら、少しは面倒みますんで。。。(本当か???)

20080914 040

20080914 014

20080914 019

20080914 022





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
