★初めていらした方は、右帯にある「お勧め日記」を御覧下さい!★「口唇裂・口蓋裂」「自閉症」で検索された方も、同じく右帯にまとめてある日記をどうぞ。★
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |




 ブロークンハーツ!!!
2008年09月14日 (日) | 編集 |
ナオちん、こんな絵が描けるようになりました。

20080903 001

これを見て、
「子供の才能は、褒めて伸ばせ精神」が発動したヤクン。

「わぁ~!猫だー!」

「何描いたのか、分かる分かる~!」

「すっごい上手に描けたね~!猫さん!」


と、褒めちぎったその直後・・・


「・・・キツネ」(ボソッ)


「・・・・・・。」


嗚呼AAAAaaaああああぁ
ぁぁぁあ亜唖亞阿あぁぁぁああ


やってしまいました。orz
ナオちん、黙ってその絵を持って行っちゃったよ・・・。

ウン。そうだね。そうだよ。
誰がどうみたって、キツネだよね?
スミマセン。スミマセン。

パパ・・・一言だけでいいんで
後で、フォローお願いします。。。。
・゚・(ノд`)・゚・。

※上手に描けたね!キツネさん。(回答)





コメント
この記事へのコメント
無事に産めたね!!おめでとう!!!
それからお疲れ様でした。
これからがまだまだお疲れさまだけど、お互いがんばろうねー!!
2008/09/14(日) 12:55:51 | URL | ちーやん #-[ 編集]
コメントありがとう!
>ちーやん
ありがとう。
なんか、すっごい安産で拍子抜けしちゃったよ~。
やっぱり、生まれてからの方が大変かなぁ~。
がんばりますよ~★★★
2008/09/14(日) 17:53:12 | URL | Yakkun #-[ 編集]
はじめまして!
はじめて書き込みさせていただきます!
やすえと申します。
いつも楽しく拝見させていただいております。
 
私は子育てが終わり生後1ヶ月半になる孫がいるのですが、子供を褒めるのは簡単なようで難しいですよね。
これにめげず、これからもたくさん褒めてあげてくださいね☆

また訪問させてください。
末筆ながら応援させて頂きます!ポチッ!
これからもよろしくお願いします!
2008/09/14(日) 23:33:10 | URL | やすえ #-[ 編集]
書き込みありがとうございます!
>やすえ様
いらっしゃいませ~★
書き込み&応援ありがとうございます♪

思い込みって、コワイですよね~。(汗)
これに限らず、よくあるんですよねぇ~。
子供の話をキチンとと聞いてからでないと・・・。^^

1歳半のお孫さん、一番カワイイ盛りですね。
いろんな事に興味を持つ時期ですから、
お互い、沢山褒めて「素敵な才能」を伸ばしてあげたいですね。
2008/09/15(月) 09:38:07 | URL | Yakkun #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
